広告

浅見れいなさんの熱愛彼氏の噂その3~森山未來さん

3人目は、俳優の森山未來さん。

2007年の舞台『血の婚礼』での共演がきっかけで、熱愛に発展。

熱愛報道後、「仲の良いお友達としてのお付き合いです」と関係を認めるコメントをしています。

その後も、森山未來さんが、舞台の記者会見で報道陣に対して、

「(浅見れいなさんのことを)精一杯、愛してますよ!」

と照れながら話すなど、交際は順調だったようです。

しかしその後、マイケル・ジャクソンさんが亡くなったことがきっかけで破局したと言われています。

森山未來さんは、かねてからマイケル・ジャクソンさんに心酔しており、亡くなった時にはとても落ち込んだのだそうです。

それを浅見れいなさんが「しょうがないじゃん!」と明るく励まそうとしたところ、それが森山未來さんの逆鱗に触れ、

「おまえに何がわかる!マイケルの方が大事なんだよ!」

と激怒し、それが原因で破局に至ったと言われています。

広告

浅見れいなさんの熱愛彼氏の噂その4~大森南朋さん

その次に噂になったのが、俳優の大森南朋さんです。

特に共演がきっかけというわけではなく、以前から仲の良い飲み仲間という間柄だったようです。

2010年4月に、浅見れいなさんの自宅から出てきた2人の姿が週刊誌で報じられ、熱愛が発覚。

しかし、わずか2ヶ月後の6月時点では、すでに破局していたと言われています。

大森南朋さんが、4月の熱愛報道は浅見れいなさんがリークしたのではないかと疑ったのが原因だと噂されています。

大森南朋さんは大のマスコミ嫌いだそうで、報道があってからは態度が一変し、一方的に別れを切り出したのだそうです。

なお、大森南朋さんも非常に恋愛遍歴の派手な人のようで、同年8月には女優の蒼井優さんとの親密交際が報じられています。

次ページ:浅見れいなさんの歴代彼氏の噂~勝地涼さん。現在、結婚については?