坂井真紀さんと言えばノン子での星野源さんとの共演が話題です。酒井美紀さんと間違えられやすいそうが、その現在と昔の若い頃は?

坂井真紀さんについて、結婚や旦那、子供や年齢、経歴などwikiプロフィールとともに調べてみました。

坂井真紀さんのプロフィール

名前:坂井真紀(さかい まき)
出身地:東京都台東区
生年月日:1970年5月17日
年齢:47歳(執筆時)
身長:160cm
スリーサイズ:79-60-80
血液型:B型
学歴:十文字学園女子大学短期大学部卒業
現職:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

坂井真紀さんは1970年東京都台東区生まれ。

生粋の下町っ子で、中学の同級生に落語家の林家三平さんがいます。

1992年にフジテレビのドラマ『90日間トテナム・パブ』でデビュー。

以後もドラマ『私の運命』、『初体験』や映画『ノン子36歳(家事手伝い)』に主演するなど、数多くのドラマ、映画に出演。

2001年から2007年にかけて放映されたバラエティ番組『ココリコミラクルタイプ』では番組開始からレギュラーとして出演し、看板女優として活躍したことはよく知られています。

2003年1月期の『恋は戦い!』以来、地上波連続ドラマからは遠ざかっていましたが(BSや単発には出演)、2008年1月期の『エジソンの母』に5年ぶりに出演。

以後は、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』やドラマ10『八日目の蝉』、宮藤官九郎さんの『ごめんね青春!』など数々の話題作に出演。

近年も、『はじめまして、愛しています』や『植木等とのぼせもん』、『監獄のお姫さま』に出演するなど、多忙な女優活動を精力的に行っています。

坂井真紀さんの若い頃

坂井真紀さんの若い頃が気になる人が多いみたいですね。

こちらが坂井真紀さんの若い頃の画像です。

デビューしたてぐらいの頃でしょうか?

としても20歳は越えていたはずですが、それよりも若く見えます。ボーイッシュな童顔だったのですね。

何というか、女優というよりはシンガー・ソングライターっぽい雰囲気です。

こういう画像もあります。

こちらはうってかわって髪の長い美少女です。と言っても20歳は過ぎているはずですが。

現在もそうですが、昔から坂井真紀さんは実年齢よりも若く見られやすい風貌だったのですね。

次ページ:坂井真紀さんがタトゥー?画像は?結婚、旦那、子供について