広告

坂井真紀さんのタトゥーって?

坂井真紀さんを検索すると「タトゥー」と出てきます。

以前、ザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズの甲本ヒロトさんと交際していたことがフライデーされたことがあったそうです。

で、どうやら甲本ヒロトさんと坂井真紀さんが、お揃いのタトゥーを入れたという噂があるようなのですね。

なんとも可愛らしいタトゥーですね。もっとコワモテなやつかと思ってましたが(^_^;)

なお、甲本ヒロトさんがタトゥーを入れていたのは事実のようですが、坂井真紀さんに関しては、あくまで噂なので、真相は不明です。

広告

坂井真紀さんの結婚。旦那は鈴木心さん。子供は?

坂井真紀さんは2009年に写真家の鈴木心(しん)さんと結婚します。

馴れ初めは2008年のこと、映画の撮影現場で知り合ったことから。

坂井真紀さん以外の誰にも懐かなかった当時の飼い猫「トイ」ちゃんが、鈴木心さんにだけは懐いたことがきっかけで、意気投合したのだとか。

鈴木心さんは1980年福島県郡山市生まれで、坂井真紀さんの10歳年下になります。

2005年に東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業し、以後、雑誌、テレビ、映画ポスター、企業広告や、CM、PVなどの写真・映像制作を手掛けています。

この辺の作品を手掛けているというのは、かなり一流どころの優秀な写真家なのでしょうね。

なお、子供についてですが、坂井真紀さんは結婚から2年後の2011年8月18日に第一子となる長女を出産。

当時、坂井真紀さんは41歳の高齢出産だったことが話題になりました。

至って健康に生まれたようで、もう小学校に上がるのですね。残念ながら、名前や写真などの詳細は特に出回っていないようですね。

次ページ:旦那の鈴木心さんが問題発言で炎上?