広告

上沼恵美子?

阿知波悟美さんは、”上沼恵美子”と多く検索されています。

調べてみたところ、過去に阿知波悟美さんと上沼恵美子さんがテレビ番組で共演した際の出来事が話題になったことがあるようです。


阿知波悟美さんは、2013年11月放送の上沼恵美子さんMCのバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に、ゲストで出演しています。

スポーツ誌の記事では、その番組内で上沼恵美子さんが”某女優を痛烈批判した”と報じていました。

その内容は、上沼恵美子さんがある出来事を振り返った場面についてでした。

上沼恵美子さんが他の番組で某女優に、”ご本名は?”と何となく聞いたのだそうです。

そのとき、その女優さんは『事務所からそんなこと聞いてませんよ。そんなこと言わないといけないんですか、この番組は』と返して、その返答に上沼恵美子さんが不快な思いをした、と険しい表情で話していたそうです。

その女優さんの名前は最後まで不明でしたが、なぜか阿知波悟美さんがその女優であるかのような報道がでてしまい、情報が広まっている状況かと考えられます。

和田正人さんとの関係は?

阿知波悟美さんは、”和田正人”と多く検索されています。

和田正人(わだ まさと)さんは、1979年8月25日、高知県生まれの現在41歳。

俳優・タレントとして活躍しています。

ワタナベエンターテインメントに所属しており、同事務所の若手男性俳優集団『D-BOYS』の最年長メンバーでもあります。

妻はタレントの吉木りささんです。



阿知波悟美さんと和田正人さんの関係を調べてみましたが、2013年に「快傑えみちゃんねる」に2人がゲストで出演したことがあるのですが、それ以外の共通点は見つかりませんでした。

阿知波悟美さんと上沼恵美子さんとの『騒動』が報じられた際、一緒にゲスト出演していた和田正人さんにも注目が集まって、多く検索されているのでしょうか。

広告

似てる?

阿知波悟美さんは、”似てる”と多く検索されています。

阿知波悟美さんに似ている芸能人が、何人か指摘されているようです。

調べてみたところ、『野村沙知代さん』『泉ピン子さん』『柴田理恵さん』の名前が上がっていました。



特に、柴田理恵さんが雰囲気や顔立ちがよく似ているという声が多く上がっているようです。

現在は?

阿知波悟美さんの2021年現在の活動については、1月は、宝くじ文化公演「グレーのこと-2021ver-」に出演しています。



2021年4月からは、山崎育三郎さん、古川雄大さんのWキャストが話題のミュージカル「モーツアルト!」に出演予定です。


テレビでは、2020年7月放送の、貫地谷しほりさん主演のNHKドラマ「ディア・ペイシェント~絆のカルテ~」第3回に出演しています。



舞台・ミュージカル・テレビドラマなど、幅広い分野での活躍を続けている女優・阿知波悟美さん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、阿知波悟美さんについて、でした!