結婚・夫は?

峯村リエさんは結婚しているのかなど調べてみたところ、2017年の対談にて、独身で子供はいないと話している記事がありました。

峯村リエさんは大の猫好きだそうで、自身のTwitterに飼い猫の写真を投稿しており、猫への愛が伝わってきます。

似てるとは?

峯村リエさんは、”池谷のぶえ”、”似てる”と多く検索されています。

峯村リエさんと、俳優の池谷のぶえさんが似ているとの声が多く上がっているようです。



俳優の池谷のぶえさんは、1971年5月22日、茨城県生まれ。現在49歳です。

舞台を中心に活躍していましたが、近年はNHKバラエティ番組「LIFE!」やドラマ「妖怪シェアハウス」など多くのテレビドラマや映画にも出演し活躍の場を広げています。

峯村リエさんと池谷のぶえさんは、2020年にドラマ『妖怪シェアハウス』で共演しているほか、2021年3月5日~31日上演の舞台シス・カンパニー「ほんとうのハウンド警部」にも二人は出演しています。

Twitterにも二人で写っている写真が投稿されており、親交があることが伺えます。

現在

峯村リエさんは、2021年、青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー』に副校長役で出演しています。

2021年3月5日から、Bunkamuraシアターコクーンで上演される舞台『ほんとうのハウンド警部』では絶世の美女を、NHK大河ドラマ『青天を衝け』では、渡辺大知さん演じる徳川家定の乳母・歌橋(うたはし)を演じます。

2021年も出演作が途切れない峯村リエさん、これからどんな演技が観られるのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、峯村リエさんについて、でした!