スポンサーリンク

杉田かおるさんは、「愚姉賢妹」と自らが語るように、長らくマネージャーを務めていた実妹とは、非常に深い信頼関係で結ばれているそうです。

対談で天然ボケに悩む西村知美さんに「一般人のお姉さまがいらっしゃるんだから甘え上手でいなさい」と的確な助言もしていたそうです。

妹さんは菜生子さんという方で、2013年に菜生子さんが女の子を出産したことをインタビューで話しています。

それまでは妹の菜生子さんが、杉田かおるさんが所属する個人事務所の社長を務めていましたが、出産後の菜生子さんに仕事のマネジメントを続けてもらうのは難しいと判断し、杉田かおるさんは所属事務所を移籍しています。

妹さんを大切にされているんだなと感じるエピソードです。

スポンサーリンク

現在

杉田かおるさんは、2020年は、「家政夫のミタゾノ」や「七人の秘書」、「科捜研の女 season20」など、多くのドラマに出演しています。

2020年1月からは、自身のYou Tubeチャンネルも開設して、オーガニックなど健康に関する情報発信をしています。


子役時代から現在まで、女優や歌手,タレントなど、それぞれの分野で成功をおさめてきた杉田かおるさん、近年は自然農法に取り組むなど、ますます目が離せない存在となっています。

女優やYou Tubeなど、これからの活躍が楽しみです。

以上、杉田かおるさんについて、でした!