高校

南沙良さんは、現在高校3年生ということですが、どこの学校に通っているのか、調べてみましたが、公表はされていないようで、有力な情報は見つかりませんでした。

堀越学園高校ではないかとの声もありますが、南沙良さんの友人のTwitter投稿に、”堀越学園ではない”とはっきり書かれていたという情報がありました。

また、芸能コースがある”目黒日本大学高校”ではないかとの噂もありました。

南沙良さん、現在高校3年生ですが、大学進学などの明言はされていないようです。


両親、家族は?

南沙良さんは、父、母、兄、の4人家族とのこと。

家族については、詳しい情報は見つかりませんでした。


歌下手とは?

南沙良さんは”歌下手”と多く検索されています。

2019年12月から公開の「キリン 午後の紅茶」のCMに出演していますが、そのCMで、南沙良さんが歌を歌うという演出があり、そのときの歌が取り上げられているようです。

CMでは、JUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」をギターで弾き語りしています。

ギター一本で歌う南沙良さん、JUJUさんから心が透き通る歌声とのコメントもあり、歌が下手とは感じられないと思いました。


南沙良さんは、その前の2019年7月に、「キリン 午後の紅茶」のCMにて、バンドパフォーマンスとしてギターを弾いています。

インタビューでは、アコースティックギターは嗜む程度には弾けるのだそうですが、ギターが得意なマネージャーさんに教えてもらい、練習を重ねてCM撮影に臨んだのだそうです。


大河

2022年の小栗旬さん主演のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、大河初出演となります。

同作の舞台は鎌倉時代。

三谷幸喜さんの脚本。

源頼朝にすべてを学び、武士の世を盤石にした男、二代執権・北条義時がいかにして武士の頂点に上り詰めたのかを描きます。

南沙良さんは、源頼朝の愛娘・大姫(おおひめ)役で、父の野望に巻き込まれていく純朴な少女を演じます。


南沙良さんが出演する、藤原竜也さんと竹内涼真さんの初共演で話題の映画「太陽は動かない」が2021年5月公開が予定されているなど、2021年も引き続き大注目の年になるようです。

これからの活躍もとても楽しみです。

以上、南沙良さんについて、でした!