広告

成海璃子さんに似てる?!

三吉彩花さんは、”成海璃子”と多く検索されています。

三吉彩花さんと成海璃子さんが似ているとの声が多くあるようです。

女優の成海璃子さんは、1992年8月18日生まれ、現在27歳。

2000年に、ドラマ「TRICK」で仲間由紀恵さんの少女時代を演じたり、2007年のドラマ「瑠璃の島」では初主演し、その演技・存在感が注目を集めるなど、小さい頃から活躍されています。

確かに、三吉彩花さんと成海璃子さんの画像を比べてみると、ふとした瞬間の表情が、とても似ています。

年齢は違いますが、成海璃子さんは大人っぽくて、よく実年齢より上の役を演じることが多かったそうです。

三吉彩花さんも、年齢より大人っぽい!という声が多くあるようなので、落ち着いた雰囲気を持つ二人という共通点もあり、似ていると感じるのかもしれません。

広告

性格は?

落ち着いているイメーがある三吉彩花さんですが、どんな性格なのでしょうか。

雑誌のインタビューでは、”緊張が顔に出ないタイプ”と答えています。

好きな人を見つけたら自分から告白するか?との質問に、

します(きっぱり)。私、ゆっくり関係をつくるとか面倒くさく思っちゃうし、じっとしてられないんです(笑)。一緒にいたいならさっさとそれを伝えればいいかなと。

とはっきりと答えています。

雑誌Seventeenの15歳のときの自己紹介文には、”明るい””冷静”という言葉がでています。

2019年のインタビューでは、”人との接し方は、仕事でもプライベートでも変わらず、裏表があるタイプではない”、と答えていました。

いろいろなインタビューをみていると、三吉彩花さん、様々な質問にはっきりと答えている印象です。

落ち着いていて、サバサバした性格なのかもしれません。

新ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」

三吉彩花さん、2020年4月からスタートのテレビ朝日ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」に妹尾萩役として出演されます。

内藤剛志さん主演の人気シリーズに、新たなメンバーとして加わります。

新宿中央署刑事課の新人・妹尾萩は、ズバズバと空気を読まずに物をいうという性格の刑事、上司たちにもまったく忖度しない新時代の若手で、捜査一課長に新風を巻き起こす、という役柄です。

人気シリーズということもあり、三吉彩花さん加入によってどんなドラマ、演技が見られるのか、今から楽しみです。

以上、三吉彩花さんについて、でした!