広告

三浦春馬とのフライデーとは?

三吉彩花さんは、2018年5月に、俳優の三浦春馬さんとの「深夜デート」がフライデーよりスクープされています。

三吉彩花さんは当時21歳、三浦春馬さんは28歳でした。

ふたりが東京青山の路上を深夜歩いている写真が掲載されました。

そして、隠れ家風バーで深夜2時まで過ごしていたと伝えられています。

二人は、同じ事務所の先輩後輩という間柄。

ともにお酒が大好きということもあり、意気投合したようです、とテレビ誌専門記者はいいます。

隠れ家風バーからでてきた三吉彩花さん、三浦春馬さんが着ていたトレーナーを着ている姿がありました。

三浦春馬さんは、「黒髪ロングヘア」がタイプだそうです。

三吉彩花さん、三浦春馬さんのタイプにぴったりなのではないでしょうか。

三吉彩花さんが2018年4月の雑誌インタビューで、好きな男性のタイプは?との質問に、

ちゃんと自立している人。自分の世界を大切にして、その時々で寄り添い合える存在というか。今は常にべったりの彼氏というよりはパートナーみたいな方が好きですね。

と答えています。

フライデーにスクープされた時期と近い頃のインタビューなので、三浦春馬さんのイメージにも当てはまりそうな印象です。

三浦春馬さんと三吉彩花さん、今最も注目されている俳優の二人、今後の展開も気になります。

広告

父親との関係は?

三吉彩花さんは、2020年2月1日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、父親との仲良しエピソードを明かし、その仲の良さが話題となりました。

三吉彩花さんは現在23歳、47歳の父親ととても仲良しで、二人でディズニーランドに行ったりするほど。

日常でも、「腕を組んだり、肩を組んだり、二人で写真を撮ったりする」そうです。

父親は身長が185cmもあるそうですが、きっとかっこいいお父さんなのでしょう。

そして、思春期も父親と距離を取ることもなく、お風呂も高校生まで一緒にはいっていたと告白。

当時一人暮らしをしていて、実家に帰ったときは一緒にお風呂にはいって、父親の髪を洗ってあげたりした、と驚きのエピソードを明かしました。

中国での人気

2019年9月に、三吉彩花さんの人気が中国で急上昇している、と話題となりました。

中華圏で絶大な人気のジェイ・チョウ(周杰伦)さんのミュージックビデオに出演したことがきっかけで、中国のSNS”ウェイボー”で「あのヒロインは誰だ?」と話題になったそうです。

ジェイ・チョウさんは、台湾出身の歌手、俳優、作曲家、若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇るアーティストです。

現在は、中国、香港、マカオ、韓国、東南アジア、日本など、アジア全域で活躍している歌手でもあり、楽曲提供、プロデュースなどもする多才な活動をされています。

2019年8月に発表された新曲「説好不哭(意訳:泣かないと約束したから)」は、発表されて約19時間後には約3億円の売上を記録し注目を集めました。

ミュージックビデオの舞台は東京で、撮影の勉強のためにイギリスへ渡ろうとする男性と、カフェで働きながら恋人の夢を応援する女性のストーリー。

MVのヒロインは誰だ?と関心が集まり、ファンによって”ジェイMVのヒロイン”というハッシュタグが作られ、拡散。

すぐに三吉彩花さんだと特定されました。

タグに関連する書き込みの閲覧数は3億2000万回を突破し、三吉彩花さんの知名度が急上昇することになりました。

次ページ:”成海璃子”さんという検索ワード&性格や新ドラマ「警視庁・捜査一課長2020」について!