チョコプラ松尾さんの結婚、嫁、画像は?

チョコプラ松尾さんは2018年5月に一般女性と結婚しています。

こちらが結婚式の時の写真画像です。

残念ながら一般人ということもあり、顔出しはNGのようですが、小顔でスタイルのよい、美人な雰囲気が漂っています。

馴れ初めなどは不明ですが、2年の交際を経てゴールイン。

ikkoのモノマネでブレイクして収入が増えたことで、結婚に踏み切ったみたいですね。

結婚式にはikkoさんもサプライズ参加し、乾杯の音頭を取っていました。

2人で「どんだけ~!」と、会場は大盛り上がりだったみたいですね。

子供についてですが、結婚したばかりということもあり、まだいらっしゃらないようです。

しかし、相方の長田庄平さんは結婚して1年後に男児を授かっていますので、チョコプラ松尾さんも近々授かるかもしれません。ツイッターでの朗報を待ちたいところですね。

チョコプラ松尾さんの実家は箱根!金持ちの噂があるらしいが…

チョコプラ松尾さんは温泉で知られる箱根の出身です。

箱根町の観光大使を(勝手に)名乗っており、かなり地元愛が強いことがうかがえます。実際、箱根に関するツイートがとても多いです。

こちらはインスタですが、地元の雪景色です。さすが、風情がありますね。

チョコプラ松尾さんの実家についてですが、ちまたでは「温泉旅館経営」とか「金持ち」とかいろいろ言われているみたいですが、親の職業などについては特に公表されていないようですね。

ただ、過去にこういうツイートがありました。

ということは、チョコプラ松尾さんの父親は箱根小涌園に勤務なさっている(た)ということなのでしょうか?

なお、箱根小涌園は2018年に閉業し、現在は跡地に「箱根小涌園 天悠」が開業しています。

ちなみに、父親がロックバンド「クリスタルキング」のボーカル・田中昌之さんと従兄弟なのだそうです。意外なつながりがあるものなのですね。

以上、チョコプラ松尾さんについてでした!

チョコプラ長田さんについて