風間トオルさんの結婚、嫁

風間トオルさんは1997年8月に一般女性と結婚していますが、わずか11ヶ月後に離婚しています。

女性はインストラクターをなさっていたそうですが、風間トオルさん自身、結婚生活について多くを語っていらっしゃらないこともあり、詳細は不明です。

なお、以前『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した際に、離婚理由について、

「相手が若かったから自分のダジャレについてこれなかったのでは」

と発言しています。

生い立ちがかなり特殊なので、一緒に生活するとなると、いろいろ感覚の違いなどが大きかったのかもしれません。

ごく短期間の結婚生活だったこともあり、子供はいらっしゃらないようです。

ネット上では「実は風間トオルさんは男性が好きだから」なんて声もあるみたいです。

イケメンなのに結婚や女性の話に縁遠い著名人は、とかくこういう噂が立ちがちです。独身時代の福山雅治さんや阿部寛さんなんかもそうでしたよね。

そういうレベルの噂なので、まったく当てにはならないでしょうね。

風間トオルさんの子供は?娘がいる?

なお、風間トオルさんの子供に関して、「娘」で検索する人が多いようですが、どうやら「風見しんご」さんあたりと混同している可能性がありそうです。

風見しんごさんは2007年に交通事故で長女を亡くしており、その関連で名前を間違えて検索にかけられているものと思われます。

風間トオルさんに関しては、再婚だとか熱愛だとか、そういう話はまったくと言ってよいほど出てきていないようです。

近年は、ゴールデン・レトリバーの「ロコ助六銀之助」と一緒に暮らしているそうです。最近は「センセー」と呼んでいるのだとか。

どちらの呼び方もとてもユニークで、由来を知りたいところですが、こういうところにも風間トオルさんの個性がよく表れているような気がします。

以上、風間トオルさんについてでした!