布施明さんとオリビア・ハッセーさんの離婚、その後

布施明さんとオリビア・ハッセーさんは1979年のカネボウ化粧品CMの仕事で知り合い、80年に結婚し、83年には男児をもうけますが、89年に離婚しました。

離婚の直接的な理由はオリビア・ハッセーさんの不倫だと言われています。15歳年下の彼氏の存在が発覚したみたいですね。

ただ、お互い多忙のために、それ以前にすれ違い状態だったとも言われています。その果ての不倫ということでしょうか。

いずれにせよ、この不倫発覚が決定打となって、2人は離婚。

マクシミリアン君の親権はオリビア・ハッセーさんが持つことになり、布施明さんがアメリカにある全財産をオリビア・ハッセーさんに譲ることで離婚が成立。

その総額はなんと3億円にものぼるのだとか。

それにしても、有責なのはオリビア・ハッセーさんの方なのに、布施明さんの方が多額の支払いをするというのも一見奇妙な気もします。

財産分与とか養育費とかの問題でしょうか?布施明さんの方が圧倒的に収入が多い場合ならありえる話かもしれません。

布施明さんの前妻オリビア・ハッセーさんの現在の旦那、娘

その後、オリビア・ハッセーさんは1991年に俳優のデイヴィッド・グレン・エイズリーさんと3度目の結婚。

93年に女児インディアさんを出産。

現在インディア・エイズリーさんは女優として活躍しています。「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でランクインするなど、かなり人気の女優さんのようですね。

かわいいですね。若い頃の母親によく似ていますね。

こちらが現在の旦那さんとの2ショットになります。

とても幸せそうですね。

ちなみに、布施明さんとの間の息子・マクシミリアンさんの若い頃はこちらです。

さすがイケメンですね。さらに最近の写真がこちらです。

相変わらずイケメンながらも、加齢のためか、少しふくよかになってきているみたいですね。

次ページ:布施明さんの現在の妻は森川由加里さん!結婚馴れ初めは?