武田真治さんと国仲涼子さんの交際の噂もあった

その後、2007年のドラマ『ホタルノヒカリ』で共演した国仲涼子さんとの熱愛が噂になったことがあります。

プライベートでの遊園地デートを週刊誌で報じられ、ドラマでも2人が遊園地デートをするシーンがあったことから大きな話題になりました。

しかし、国仲涼子さんの所属事務所によると、その日はドラマの共演者やスタッフたち総勢9人で遊園地に繰り出していただけなのだそうです。

一方、2人の目撃者によると、「ほかに芸能人やそれらしき人は見当たらなかった」そうで、このことから交際を噂されたみたいですね。

ただ、大人数で出かけても、みなさん大人ですから、別行動になるのは普通のことだとは思いますが…

なお、国仲涼子さんは後に向井理さんと結婚し、現在は2児の母親になっています。

武田真治さんの彼女にウクライナ人がいた

また、武田真治さんは、2016年に岡村隆史さんのラジオ番組で、過去にウクライナ人モデルと交際していたことを暴露されたこともあります。

シンディーさんという名前で、非常に背が高くて痩せている女性なのだそうです。

武田真治さんの彼女は歯科衛生士?

2016年12月3日放送の『めちゃイケ』で、武田真治さんは歯科衛生士の女性と交際4ヶ月であることを告白しています。

5年ぶりの彼女だそうなので、ウクライナ人モデルの元彼女とは2011年ごろに別れたということでしょうかね。

歯科衛生士の女性との馴れ初めは、知り合いの歯医者に食事に連れて行ってもらったときに、紹介されたことから。

現在も交際が続いているのかどうかは不明ですが、この歯科衛生士との交際が、公表された中では最新のものになるようです。

まとめ

武田真治さん、めちゃイケ女性メンバー達に「気持ち悪い」とか散々いじられながらも、さすが実際の女性遍歴はかなり華やかなようです。

人気女優とか外国人モデルといった華やかな職業から、最近は歯科衛生士という安定した手堅い職を手に持った女性と交際しているようです。

歯科衛生士の女性の好きなところを聞かれ、

「国家試験を通って、歯科衛生士さんをちゃんとやっている、ちゃんとした方なので…」

と答えていたことからも、武田真治さん自身が堅実志向になってきていることがうかがえます。もしかしたら結婚の報告も遠くないかもしれませんね。

以上、武田真治さんの彼女、結婚についてでした!