藤あや子さんの娘。画像は?

藤あや子さんの最初の夫との間の娘さんは81年生まれで、名前を未来さんといいます。

未来さんは2007年1月15日に結婚。婚姻届の証人はなんと王貞治さんと演出家の野田秀樹さんに引き受けてもらったのだとか。

翌2008年に女児を出産。藤あや子さんの初孫となりました。

現在、未来さんは母親である藤あや子さんのメイクを担当なさっているようです。

過去に『アナザースカイ』で母娘で共演しており、未来さんは母親に対する思いを語っています。

こちらが未来さんです。可愛らしい方ですね。

ちなみにこちらが未来さんの娘さんで、藤あや子さんのお孫さんになります。こちらもとてもかわいらしいですね。

お孫さんは藤あや子さんのことを「ママ」、母親の未来さんのことを「お姉さん」と呼んでいるのだそうです^^年齢的にもそれほど違和感はないかもしれませんね。

未来さんは、幼少の頃は藤あや子さんが仕事で家を空けることが多く、寂しい思いをすることが多かったみたいですね。

でも、藤あや子さんはいつも未来さんのことは気にかけていて、置き手紙とともに手作りの料理をきちんを用意してくれていて、未来さんも母親の愛情はちゃんと感じていたといいます。

高校時代にもきちんとお弁当を用意してくれて、友達からも羨ましがられるほどで、みんなの前でお弁当を広げるのが誇らしかったのだとか。

最近は藤あや子さんはその豪快な料理で話題になっていますが、きっとこういったところで培われてきたものなのでしょうね。

そんな未来さん、母親のことはとても尊敬していて、「母親のような生き方が目標」だと発言。藤あや子さんも母親冥利に尽きることでしょうね。

母娘そろって家を空けなければならないときは、なんと無二の親友である坂本冬美さんにお孫さんを預けたりするのだそうです。

かなり驚きですが、坂本冬美さんの方も、手があいていたら快諾してくれるみたいですね。おかげでお孫さんは坂本冬美さんの歌が全部歌えるのだとか。

お孫さんは幼稚園の先生から将来の夢を聞かれ、「女優さんです」と答えたそうですよ。末は女優か、演歌歌手か。いずれにしても、将来がとても楽しみですね。

以上、藤あや子さんについてでした!
坂本冬美さんについて