ヒロシさんがお店を経営!?

ヒロシさんは現在、カフェ&カラオケ喫茶『FOREST COFFEE』を経営なさっています。

https://hiroshi0214.com/forest-coffee/

お店は「ヒロシのお店」の名前で2015年6月にオープン。後に改装し、2018年8月にリニューアルオープンしています。

元々はライブハウスをやろうと物件を探していたところ、中野坂上にかつて喫茶店だったという現在の店舗物件を発見。

このお店はライブハウス、喫茶店のほか、事務所も兼ねていて、マネージャーの佐方麻緒さんがお店を切り盛りしているのだとか。

極度の人見知りであるヒロシさんはお店に顔を出すことはないとのことですが、むしろ芸能人が経営するお店はそれが普通なのかもしれません。

広告

2017年12月15日放送の『5時に夢中!』にヒロシさんが生出演したときに、店が赤字続きで悩んでいることを告白しています。

店長の佐方麻緒さんがマネージャー業と兼任のため、月の半分以上は休店。売上は1日2~3万円ほどで、駅チカにもかかわらず赤字続きとのことでした。

同番組に共演していた中尾ミエさんからは

「やる気あんの?」
「やめたほうがいいわ、あの店」

経営コンサルタントの須田光彦さんからは

「そもそもお店じゃない。お店として成立していません。店として必要な要素が全くそろってない」

とさんざんに酷評されてしまっています。確かに、月の半分以上を休業するのは経営のやり方としてはいただけないかもしれませんね。

ちなみに、お店はヒロシさんではなく、マネージャーの佐方麻緒さんのファン(!)が集う店になっているのだそうです(^_^;)

次ページ:ヒロシさんのキャンプ、結婚や彼女について