広告

中谷美紀さんの現在の彼氏はドイツ人?

中谷美紀さんは、渡部篤郎さんと2003年頃から(途中3年間の別離期間をおいて)2015年夏頃まで、10年以上にわたり交際を続け、結婚目前とまで言われましたが、破局。

破局から1年後の2016年11月に、『女性セブン』で、中谷美紀さんと外国人男性が西麻布でデートしている姿が報じられました。

その外国人男性は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団などのビオラ奏者でドイツ人のティロ・フェヒナーさんです。

(ティロ・フェヒナーさん)

ティロ・フェヒナーさんは1968年にドイツ・ベルリンの音楽一家に生まれ、1993年よりベルリン・フィルハーモニーのカラヤン・アカデミーに参加し、ミュンヘン・フィルを経て2004年よりウィーン国立歌劇場に所属。

2007年からウィーン・フィルハーモニーのメンバーに就任し、現在に至るとのことです。

こちらにインタビュー動画があります。

イケメンなだけでなく、笑顔を絶やさず、とても温厚そうな雰囲気です。中谷美紀さんが魅了されたのも分かる気がします。

中谷美紀さんの所属事務所も、「本人から『交際している』と報告を受けています」と交際を認めるコメントをしています。

馴れ初めは2016年10月1日、2日にかけて行われた、小澤征爾さん、ズービン・メータさんらが指揮を担当したサントリーホール30周年記念ガラコンサートのためにティロ・フェヒナーさんが来日したことがきっかけでした。

英語・フランス語・イタリア語など、外国語に堪能なことで知られる中谷美紀さんは、関係者を通じてティロ・フェヒナーさんと知り合い、英語で語り合い、すぐに意気投合、交際に発展したといいます。

ティロ・フェヒナーさんは、とてもイケメンで優秀な音楽家のため、世界中に多くファンを持っており、中谷美紀さんに対しても「今度こそ幸せになってほしい」という声が多く挙がったようです。

広告

中谷美紀さんの現在の彼氏・ティロ・フェヒナーさんにある噂が?

ただ、その一方で、2017年1月11日の『東京スポーツ』では、ティロ・フェヒナーさんに関して、

  • すでにパートナーがいる
  • 5股している、という噂がある

とする「芸能プロ関係者」のコメントを報じています。

ただ、こちらに関しては、あくまでも伝聞や噂に過ぎないということで、あまり信ぴょう性の高い情報とは言えないでしょうね。

この熱愛報道に対して、「今度こそ幸せになって欲しい」というファンの声も非常に多い中谷美紀さん。ご本人は必ずしも籍にはこだわりはないのかもしれませんが、ファンとしては良い報告を期待する人も多いことでしょうね。

以上、中谷美紀さんについてでした!