広告

滝藤賢一さんととしみつさん(東海オンエア)は似てる?かっこいい!

滝藤賢一さんを検索すると、「としみつ」という関連キーワードが出てきます。

どうやら、人気YouTuber「東海オンエア」のとしみつさんのことのようですね。

(としみつさんのインスタグラムより)

どうやらとしみつさんと滝藤賢一さんが似てると話題のようですね。

一部を例示しましたが、検索すると同様のツイートが他にもわんさか出てきます。

個人的にも、としみつさんを初めて拝見したときに「確かに似てる」と思ったのですが、同様に感じている人がたくさんいたのですね。

なお、このことについて、としみつさんご自身も把握しているようで、こんなツイートを残しています。

確かに滝藤賢一さん、カッコイイですよね。かつて所属していた無名塾の主宰・仲代達矢さんを彷彿とさせる独特の目元が印象的ですよね。

広告

滝藤賢一さんと文春

滝藤賢一さんを検索すると、「文春」という関連キーワードが出てきます。

文春と言えば、「文春砲」として、芸能人の数々のスキャンダルを暴いてきたことで知られています。

滝藤賢一さん、あなたもか!と一瞬思ったのですが、どうやら2017年1月のテレビ東京のドラマ『バイプレイヤーズ』の中の話のようです。

同ドラマの第3話にゲスト出演した滝藤賢一さん、不倫現場を文春にすっぱ抜かれてしまい、テレビ局で出会った友人の光石研さんの前で号泣してしまいます。

不倫報道により、滝藤賢一さんはレギュラー出演していた連続ドラマ、映画2本、そしてCMまで降板するはめに。

まだ幼い子供が4人もいることもあり、これは大打撃でしたね。違約金なども凄いことになるでしょうからね。

自業自得ではありますが、大の大人が人目をはばからず泣いてしまうのも分かる気がします。一時の気の迷いが、とんでもない結末を引き起こしてしまうのですね。

とはいえ、以上のことはあくまでフィクションの話であって、実際の滝藤賢一さんに不倫の事実はないみたいですね(当然でしょうが)。

実際の滝藤賢一さんは、とても愛妻家で、奥さんもとても素敵な方のようですね。

次ページ:滝藤賢一さんの結婚馴れ初め。家庭では愛妻家で良きパパだった!嫁、子供について【画像あり】