広告

滝藤賢一さんの結婚馴れ初め。嫁と子供の画像は?

滝藤賢一さんは2009年に無名塾時代の後輩の女性と結婚し、現在3人の息子さん(2009年生、2011年生、2012年生)と1人の娘さん(2014年生)の4児の父親となっています。

と言っても、「職場恋愛」というわけではなく、実際に交際が始まったのは、奥さんが無名塾を退塾した後なのだそうです。

奥さんは退塾後、女優への道は断念し、栄養士として働いていたそうですが、滝藤賢一さんの舞台を観に来てくれたのだそうです。

それも、1度のみならず、2度も観に来てくれたことから、滝藤賢一さんは交際できると思ったみたいですね。

滝藤賢一さんによると、奥さんは元々水泳選手だったそうで、滝藤賢一さんは奥さんの身体つきをとても気に入っているのだとか。

奥さんや子供の写真画像についてですが、さすがに顔は非公表のようですが、家族で沖縄旅行に行ったときのものがあります。

完全にパパさんをなさっていますね^^確かに奥さん、ガッチリしている腕の感じなど、元アスリートを思わせるものがあります。

広告

滝藤賢一さんは愛妻家!家庭では良きパパだった!

交際が始まっても、滝藤賢一さんは長いこと下積み生活を続けることになりますが、それを支えてくれたのが両親と、そして奥さんだったみたいですね。

やがて2人は同棲を始め、それから半年後に子供ができ、2009年に結婚します。

滝藤賢一さんは、ちょうどその頃にNHKドラマ『外事警察』で連続ドラマで初のレギュラー出演を果たしており、撮影スケジュールの都合で、掛け持ちのアルバイトを全て辞めています。

結婚するときまではバイト生活だったのですね。そんなわけで、奥さんの両親などは心配していたそうですが、奥さんだけは滝藤賢一さんが将来売れると確信していたようです。

下積みの役者やアーティストを辛抱強く支え続ける女性というのは、相手の将来の成功を強く確信しているもののようですね。実際、滝藤賢一さんは後に大成功を収めていますから、奥さんは見る目があったということになりますね。

とても理解のある、よい奥さんのようで、滝藤賢一さんが売れっ子になった現在も、ずっと「天狗にならず、謙虚でいてください」と忠告を忘れないといいます。

滝藤賢一さんの方も、非常に愛妻家のようで、仕事の後も飲みに出かけることなく、まっすぐ家に帰り、帰宅後も洗濯や食器洗いなどを毎日やるのだとか。

また、4人いる子供たちと公園で一緒に遊んだりするのが大好きで、いくら相手しても飽きないのだそうです。家庭ではとても良い夫でありパパであるみたいですね。

そんな滝藤賢一さん、「生まれ変わっても妻と結婚したい」と考えているようです。そう思える相手と結婚できたというのは、とても素敵なことですよね。

以上、滝藤賢一さんについてでした!