広告

ビビる大木さんと小野友樹さんは似てる?

ビビる大木さんと、元『おはスタ』MCとして知られる声優・小野友樹さんが似ていると話題です。

小野友樹さんは『黒子のバスケ』火神大我、『ダイヤのA』伊佐敷純、『デュラララ!!×2』六条千景、『バッテリー』門脇秀吾など、数多くの人気アニメ作品で主要キャストを演じている、非常に有名な声優です。

こちらが比較写真画像です。

確かに似ています。単独だと「似てる!」と思っていても、並べるとそうでもない、ということはよくあります。

しかし、このお二方に関しては、並べてもなお「やっぱり似てる」という印象です。単独で拝見すると、本当に見間違えてしまいそうです。

広告

twitter上だけでも、このようなツイートが大量にありました。ざっと見たところ、10や20ではなく、数百またはそれ以上の単位で存在するものと思われます。

また、どうやら

  • 「小野友樹さんと思ったらビビる大木さんだった」
  • 「ビビる大木さんと思ったら小野友樹さんだった」

のどちらのパターンもあるようで、本当にそっくりと見られているのでしょうね。

他に、こんなツイートもありました。

囲碁で人類を圧倒するほどの人工知能を開発したことが話題になった、Google先生をもってしても区別がつかないということは、本当に似ているということなのでしょうね。

以上、ビビる大木さんについてでした!