広告

城田優さんの長兄・丹羽大さん

丹羽大さんは1977年2月17日愛知県名古屋市生まれ。

中国の復旦大学を卒業後、大手広告代理店に就職。東京での勤務を経て2012年から北京デルフィス博報堂に勤務します。

その後2016年3月に退職し、同年の参議院議員選挙におおさか維新の会の公認候補として神奈川県から出馬。

218,853票を獲得し、当選はなりませんでしたが、繰り上げ当選の資格を得た法定得票獲得者となっています。

その後の丹羽大さんは、政治に関わり続けており、2017年の衆議院議員選挙では二階俊博さんの選挙活動に従事していたようです。

こんなツイートもあります。

丹羽大さんは今後も国会議員の選挙に立候補し、国政への参画を目指していくものと思われます。

広告

城田優さんの姉・マリアさん

城田優さんの姉・マリアさんは、フリーハンドペイントによるアーティストとして作品展「arte maria」を開催しています。

直近の作品展は2018年4月に催されるとのことです。

なお、他に、マリアさんは母のペピさんと共に、2012年に東京の錦糸町でオープンしたスペインレストラン『Vamos Pepi』(バモス ペピ)を切り盛りしていたようです。

ただ、食べログで口コミなどの情報を見ようと思ったのですが、

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。

との表記があったため、現在の状況についてはよく分かりませんでした。

次ページ:城田優さんの次兄・城田純さんもイケメン!妹の吉村リナさんも天使のような美形!