長身イケメン俳優の城田優さん。さすがスゴいモテ男のようで、多くの美人女性芸能人たちと熱愛の噂があります。

安田美沙子さんや北川景子さん、神田沙也加さんとの噂が!?

結婚相手は令嬢?幼稚園の先生?

その城田優さんの結婚や歴代彼女の噂についてまとめてみました。

広告

城田優さんのプロフィール

名前:城田優(しろた ゆう)
本名:同じ
出身地:東京都
生年月日:1985年12月26日
年齢:31歳(執筆時)
身長:190cm
血液型:O型
学歴:堀越高等学校卒業
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

城田優さんが結婚?

城田優さんは以前、twitter上で結婚を発表したことが話題になりました。

しかし、日付をご覧になると分かるとおり、エイプリルフールのネタツイートだったみたいですね。実際には城田優さんは現在も未婚とのことです。

twitter上では、見た瞬間に見破っている人も多かったですが、真に受けて「おめでとうございます」の祝辞を送ったり、ショックを受けている人も多くいたみたいですね。

城田優さん、以前にも誤解を招く?こんなツイートをなさっています。

これに関しては、翌日こんな釈明をしています。

こちらに関しては意識的なのか無意識なのかは分かりませんが、いずれにせよ、城田優さんは、結構人を振り回すのが好きな性格なのかもしれません。

広告

城田優さんの歴代彼女の噂1:神田沙也加さん

城田優さんは現在未婚ですが、過去に熱愛彼女と噂になった女性芸能人が何人もいます。

1人目は神田沙也加さんですが、結論的には交際したという事実はないみたいですね。

2人はドラマ『表参道高校合唱部!』での共演で、やがて惹かれ合う教師の役を演じています。

その2人の姿を見たファンから、「付き合って欲しい!」という声がネット上であがり、そこから熱愛の噂が出てきたみたいですね。

ドラマ『花より男子』で恋人役を演じた松本潤さんと井上真央さんが特に有名ですが、作品の中での恋愛関係をリアルでも熱望するというのは、ファンならではの心理のようですね。

なお、神田沙也加さんは2017年に俳優の村田充さんと結婚しています。

城田優さんの歴代彼女の噂2:北川景子さん

2人目は北川景子さんです。

城田優さんと北川景子さんは2007年の映画『ヒートアイランド』で共演。

その後、次のような2ショット写真が出回り、熱愛が噂されました。

しかし実際には、これは映画の撮影の合間もしくは打ち上げのときに撮影されたものと考えられています。

他の出演者同士でも似たような写真が多く撮影されており、特に熱愛関係に発展したということではないようです。

距離が近いですが、2人はお互いに相談に乗ったり、北川景子さんは城田優さんのことを「お兄ちゃん」的な存在として慕っていたそうで、とても仲は良いみたいですね。

なお、北川景子さんは2016年に歌手のDAIGOさんと結婚しています。

次ページ:城田優さんの歴代彼女の噂の続き。安田美沙子さん、西内まりやさんとその後や現在。