広告

内山理名さんの結婚は?

内山理名さんの結婚についてですが、現在も独身のようです。

過去には、2007年1月に少年隊の東山紀之さんとの熱愛が報じられました。

内山理名さんの事務所は交際を事実であると認め、東山紀之さんの事務所(ジャニーズ)も否定はしなかったようです。

2人の馴れ初めは2005年のドラマ『棟居刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人』での共演から。

内山理名さんが東山紀之さんの自宅マンションに度々訪れたり、一緒に外で食事をしたり、カラオケに行ったりなどする姿が目撃されており、交際は非常に順調だったようです。

しかし、2007年10月には破局。理由は「お互いの多忙によるすれ違いのため」とのことです。

なお、その後東山紀之さんは2010年に女優の木村佳乃さんと結婚しています。

2009年11月に東山紀之さんと木村佳乃さんの交際報道が出た際、内山理名さんは元彼女としてコメントを求められましたが、

「良かったんじゃないですか? いいと思います」

と祝福しています。

広告

その後の内山理名さんの熱愛についてですが、2016年9月のヨガ体験イベント出演の際に、過去に35歳までに結婚することを目標としていたことに関して、

「良い報告をできるような人はいないです。年齢にとらわれず頑張ります」

と発言しています。

また、2017年11月公開の映画『ゆらり』の公開直前トークイベントでは、

「なぜかシングルマザー役が多い。幸せな役をあまり演じたことがない」

とコメントし、笑いをとっていました。

これらの発言から察するに、近年は恋愛からは遠ざかっているのでしょうか。

とても綺麗で素敵な雰囲気の女性ですので、かなりモテそうな気がするのですが、やはり超多忙のため、そのような機会になかなか巡り合わないということでしょうか。

本当に素敵な方ですので、この先きっとよいご縁があることと思います。良い報告を早く聞かせて欲しいものですよね!

以上、内山理名さんについてでした!