広告

菊池桃子さんが再婚?

菊池桃子さんの再婚が話題になっているようです。

しかし、結論的には、菊池桃子さんは西川哲さんとの離婚後、現在まで再婚はしていません。

ただ、離婚後は、さすがに結婚は懲り懲りだと思っていたようですが、最近その考えが変わってきたのだそうです。

菊池桃子さんは、母校の戸板女子短期大学でキャリア教育などの講義を担当していますが、参照したあるキャリア論の本に、

「人生はこれから100年」

と書かれてあるのを読んで、自分も懲りないで婚活をしようかと思うようになったのだそうです。

広告

具体的に候補となる相手がいる、というわけではなさそうですが、『メレンゲの気持ち』に出演した際には、タイプの男性として

「生きる能力、生命力が強い人」

を挙げていました。

若い頃はいろいろと細かい条件がたくさんあったそうですが、現在では相手の男性に求める条件はごくシンプル、かつ本質的になっていますね。

こうやって見ると、伝説のアイドル時代から母親でタレントで文化人の現在に至るまで、常に進歩し続けていることがよく分かります。

今後の菊池桃子さんはどこへ向かって行くのでしょうか?目が離せませんよね。

以上、菊池桃子さんについてでした!