広告

手塚理美さんの長男・手塚奨之さん

手塚理美さんには真田広之さんとの間に2人の息子さんがいます。

長男は手塚奨之(しょうの)さんといいます。

手塚奨之さんは1991年8月3日生まれ。

大学在学中の2012年1月1日に、4人の学生でロックバンド「VOICELAND」を結成。

公式プロフィールによると、

「現役早大生であるボーカル秋山の呼びかけで結成された、一年間限定のプロジェクトバンド」

とのことです。

ということは、手塚奨之さんの大学も早稲田なのでしょうかね?ネット上では日本大学ではないか、という噂があるようですが…

手塚奨之さんは、現在アルバイトをしながら音楽活動を続けているとのことです。

なお、「VOICELAND」は期間限定のプロジェクトとの触れ込みで、途中、活動休止していた時期もあったようですが、最近もライブ出演しており、現在も活動は継続中のようですね。

なお、こちらが「VOICELAND」のPVになります。

広告

手塚理美さんの次男・日南人さん

手塚理美さんの次男は手塚日南人(ひなと)さんといいます。

手塚日南人さんは1995年生まれ。

音楽、特にBUMP OF CHICKENが好きだそうで、ご自身でも作詞作曲をなさっています。

手塚日南人さんの大学ですが、ご本人のアメブロのプロフィールによると、

早稲田大学国際教養学部

とのことです。

ということは、兄の奨之さんも(上の記述と合わせて)早稲田大学である可能性は高そうですね。

なお、2人の息子さんについて、手塚理美さんは、あくまで本人次第としながらも、将来的には俳優になって、できれば父親の真田広之さん、そして自分自身とも共演できたら、という夢を持っているようです。

どの道に進むかは分かりませんが、とても将来が楽しみなお二人ですね。

以上、手塚理美さんと旦那、息子など家族についてでした!