広告

松下奈緒さんの結婚、彼氏は?

松下奈緒さんの結婚や彼氏について、さまざまな噂があるようです。

ただ、いずれもあくまで噂レベルの話に過ぎず、信ぴょう性のある情報はなさそうです。

具体的には、田口淳之介さん、水嶋ヒロさん、向井理さん、平山浩行さん、稲村甲一さんなどです。

田口淳之介さんに関しては、松下奈緒さんがデビューした頃に、2人で食事をしている姿が目撃されたと言われています。

ただ、それ以上の情報はなく、他人の空似か、ガセか、単なる友人関係に過ぎなかったものと思われます。

水嶋ヒロさん、向井理さん、平山浩行さんに関しては、事務所が同じであるとか、共演したといったつながりから噂になったようです。

しかし、こちらも週刊誌に2ショット写真とともに報じられるなどの決定的な証拠があるわけでもなく、単なる噂にすぎないようです。

広告

本命は稲村甲一さん!?

最後の稲村甲一さんですが、こちらは松下奈緒さんの所属事務所ジェイアイプロモーションの社長を務めている方です。

独立前には研音に所属し、松下奈緒さんのマネージャーを務めており、2006年に独立した時には、松下奈緒さんが唯一の所属タレントでした(2017年現在は5人)。

研音のような大手事務所から、たった2人で独立して新しい事務所を立ち上げるという流れから、2人の関係について憶測を呼んだようですね。

しかし、実際には、この稲村甲一さんは既婚者であるとも言われています。

未婚であれば通常の恋愛関係ですが、もし既婚者であれば、大スキャンダルになりかねません。

実際問題として、同事務所は、ほぼ松下奈緒さん頼みと言ってもよい小規模な事務所のようで、本当にそのようなことがあれば死活問題です。

いずれにせよ、この2人の関係についても、事務所の成り立ちの経緯から出てきた憶測の域を出ず、信ぴょう性に疑問が残ります。

なお、稲村甲一さんについては、

「松下の才能に惚れ込んで一緒に事務所を立ちあげた“同志”ともいえる存在で、彼女も全幅の信頼をおいている」

出典:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110207/Weeklyjn_343.html

と評されており、恋愛関係と言うよりは、お互いの才能や実力を認めあった仕事上の「同志」という関係であると見るのが妥当だと思われます。

以上、松下奈緒さんについてでした!