広告

松下奈緒さんの実家

さて、松下奈緒さんの実家についてですが、生まれは奈良県ですが、育ちは兵庫県川西市というところです。

大阪府に面した都市で、自然がとても豊かなところだそうで、松下奈緒さんによると、「人よりも動物の方によく出会った」ほどなのだとか。

松下奈緒さんは、あれだけの洗練された雰囲気や経歴にして、どこかのんびりおっとりした感じがするのも、子供の頃の育った環境の影響が大きいのかもしれませんね。

なお、松下奈緒さんは、2010年のゲゲゲの女房のころまでは、父親の社宅で家族で暮らしていたのだそうです。

ゲゲゲの女房で大ブレイクを果たした後に、父親と資金を出し合って都内に2億円の大豪邸を建て、現在は一人暮らしとのことです。

また、実家ぐらしが長かったこともあり、料理が苦手なのだとか。完璧人間に見えた松下奈緒さんですが、意外な弱点があったのですね。

広告

松下奈緒さんの身長は逆サバ?

松下奈緒さんの身長は公称174cmですが、実際に見るとかなりの長身なので、「逆サバでは?」という声も少なくないようです。

実際はどうなのでしょうか?

こちらはモデルの森泉さんとの画像です。

森泉さんの身長は173cmで、写真ではほぼ横並びです。かかとの位置を見ると、森泉さんの方が若干高いヒールを履いているようです。

総合すると、やはり松下奈緒さんの身長は公称どおり174cmくらいであると考えられます。

次ページ:松下奈緒さんの結婚や彼氏の噂