広告

妻・結婚・離婚

グッチ裕三さんは、離婚歴2回、現在の奥さんは3度目の妻になります。


子供は、二人目の妻との間に男の子が一人います。

3度目の結婚は、1994年。

12歳年下の女性と結婚しています。

3度目の奥さんは一般女性で、”料理上手で、スタイルが良く才能がある方”なんだそうです。


離婚
最初の離婚については、グッチ裕三さんの親友である、とんねるずの石橋貴明さんが、毎晩、グッチ裕三さんの家に遊びに来ていたそうなのですが、そのことに奥さんが嫌気がさして、家を出ていってしまったという話があるようです。

グッチ裕三さんと石橋貴明さんがあまりにも仲が良いため、奥さんは仲人さんに相談していたそうです。



石橋貴明さん
グッチ裕三さんと石橋貴明さんとは、石橋さんが駆け出しのころからの親友なのだそうです。

まだ売れていなかった石橋貴明さんは、足しげくグッチ裕三さん宅に上がりこんでは飲食するのを繰り返していたそうです。

グッチ裕三さんと石橋貴明さんは、お互いのテレビ・ラジオ番組に出演するほか、食事に行くなど現在も仲の良い交流が続いているようです。


上の画像は、2019年9月9日放送「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ・関西テレビ系)に出演するグッチ裕三さん。

広告

子供は?

グッチ裕三さんは、2回の離婚を経て、1994年に3回目の結婚をしています。

子供は、二人目の妻との間に男の子が一人いるようです。

グッチ裕三さんは、離婚・3度目の結婚を経た後も、息子さんとの交流は続いていたようです。

息子さんはグッチ裕三さんの元をたびたび訪れ、グッチ裕三さんも息子さんの来訪を容認していたとのことです。

2005年、53歳のとき、ベストファーザー賞を受賞しています。



NHKは、2022年2月の北京オリンピック期間に“イッキ見”を楽しめる過去の名作番組を放送。

2021年11月放送の『おげんさんといっしょ』で登場した人形劇『ハッチポッチステーション』が、2022年2月9日深夜に再放送され、話題となりました。

今回は、2002年に放送された1本を再放送していましたが、もっと見たいという声もあがるなど、2022年現在も『ハッチポッチステーション』の根強い人気を感じます。


以上、グッチ裕三さんのプロフィールや妻・結婚・子供について、でした!

グッチ裕三さんとモト冬樹さんとの出会い,名前の由来,ビジーフォー,ウガンダ・トラさんについてはこちら

グッチ裕三さんの現在や病気の噂?自宅やお店,YouTube料理レシピについてはこちら