広告

金子賢さんは在日韓国人!?

金子賢さんは在日韓国人だといわれているようです。

その噂の発端となったのは、金子賢さんの2014年のアメブロ投稿のこの写真でした。

成田発ホノルル行きのチケットですが、その名前の部分には「KIM/HYEON」(キム・ヒョン)と印字されており、その響きが韓国人風であるということで、金子賢さんが在日韓国人ではないかと言われるようになったみたいですね。

パスポートと航空券の氏名は一致していなければなりませんので、「KIM/HYEON」というのが当時の金子賢さんの本名・戸籍名であることは間違いなさそうです。

しかし、2017年5月3日のアメブロ投稿で、

報告があります。

私日本人初のプロカードを取得しました!

と、ボディビル(フィジーク)のプロのライセンスを取得したことを公表していますので、この時点では国籍は日本だったと思われます。もしかしたらどこかの時点で帰化したのかもしれませんね。

広告

金子賢さんの結婚、彼女

金子賢さんは現在独身で、結婚歴もありません。

過去には、2001年7月にフライデーで広末涼子さんとのデート現場が目撃されて交際が発覚したということがありました。

他にも2013年には元AKB48の篠田麻里子さんとも噂になりました。金子賢さんが、あるファッションブランドの展示会や実店舗のオープンに関わっていたことをアメブロで明かし、その場所や日時が篠田麻里子さんのブランド「ricori」と完全に一致していたことから、2人の関係が噂されたみたいですね。

ただ、あくまで推測にすぎず、金子賢さんの手掛けたブランドが「ricori」なのかは不明ですし、たとえそうだったとしても、単なるビジネスパートナーだっただけかもしれず、2人が恋仲であるかどうかまでは不明です。

また、2014年には、アメブロでこんな投稿がありました。

初めて言いますが

彼女が出来ました。
今まで居たことはありますが報告した事はありません。

もういい歳なのでケジメを付けるために報告しました。

これからも変わらず応援して下さい

紹介します彼女です

今後とも変わらず応援よろしくお願いします!

そして、「紹介します彼女です」の文言の後には変顔の女性の姿が掲載されていました。

その女性は「のりんご」さんといい、本業はデコリスト(スマホなどをデコレーションする仕事)の一般女性です。個人的に仲が良く、金子賢さんのアメブロにしばしば登場します。

ただ、金子賢さんによると、のりんごさんは「妹分」なのだとか。ですので、彼女とかそういう間柄ではないみたいですね。

他には、GENKINGさんとの噂もあったみたいです。

実際、金子賢さんはGENKINGさんに初対面のとき女性と勘違いしてアプローチしたことがあったそうですが、女性ではないと分かるとすぐに友達として仲良くなり、今では良い相談相手という間柄なのだそうです。

結局、いろいろな噂はありましたが、現在のところ、はっきりとした交際の情報は出回っていないようですね。

ボディビルの世界はものすごく厳しく、あれだけの肉体を築き上げて維持するには、非常にストイックな生活をずっと続けなければなりませんから、女性との交際に時間やエネルギーを割く余裕がないのかもしれませんね。

以上、金子賢さんについてでした!