金子賢さんの父親
金子賢さんの父親は世田谷区深沢のレストラン「papa&mama」経営しています。お客さんたちからは「トラさん」と呼ばれて親しまれているようです。
雰囲気のある、カッコいい初老の男性といった風体です。
2017年12月14日放送の「夜の巷を徘徊する」で、マツコ・デラックスさんが偶然訪れたイタリアンレストランが、「papa&mama」でした。
そこで「私の息子、見たい?」とスマホを取り出して見せた写真に写っていたのが、金子賢さんでした。
そこから金子賢さんの話になりましたが、
「20年くらい会ってないね。アイツは一生懸命やっているから俺は必要ないじゃん。一番愛しているけど、小さい頃から“てめぇこの野郎”って締めていたから、俺のこと大嫌いだと思う。それは俺も反省している」
と、親子関係は必ずしも良好とは言いがたいことを明かしていました。
金子賢さんの父親は、日本大学の応援団出身で、とても厳格な方だったようです。ご本人のおっしゃるように、金子賢さんが何か悪いことをするとすぐに鉄拳制裁、またケンカに負けて帰ってくると、「勝つまで帰ってくるな」と叱りつけるなど、かなり厳しく接していたのだとか。
そのため、金子賢さんが中学生の頃はかなり関係が悪化してしまい、2年間ほど口をきかなかった時期があったといいます。
そして成人してからは、20年以上会っていないとのことですから、かなりのわだかまりがあることがうかがえます。
父親は「一番愛している」と言っており、その言葉は本心なのだと思われます。一番愛しているが故に厳しくしつけすぎて、結果疎まれてしまい、そのわだかまりは大人になってもずっと続いている…
悲しいことですが、これも一つの親子のあり方なのかもしれません。もっと時が経てば、意外に自然とわだかまりが解けることもあるかもしれませんね。
金子賢さんの母親
金子賢さんの母親についてですが、金子賢さんご自身のアメブロで、病院で偶然母親と遭遇したことを明かしていました。
なんと、同じ先生に同じ時刻にブッキングされてしまい、それでこの鉢合わせとなってしまったのだとか。
この投稿の1年後にも、同じ先生の診察で待合室でばったり会ったことを報告。
「人生二度目
家族は縁があるなあ」
と感想を漏らしていました。
父親とは違い、母親との関係は良好のようで、過去、ボディビル大会の際に、
大会終わったら
まず
クレープ食べますw^ ^
そして
31のチョコミントアイスとホッピンシャワー食べます!
お母さんの生姜焼きも食べます!
以上
ご褒美宣言でした!
とアメブロに投稿していました。母親の生姜焼きが何よりの大好物なのですね。
次ページ:金子賢さんは在日韓国人!?結婚彼女は?