広告

楠田枝里子さんは独身?結婚・旦那・子供は?

楠田枝里子さんは結婚しているのか、子供はいるのかなど調べてみました。

2017年5月2日放送の、梅沢富美男さんが、楽屋で聞いた面白そうな噂話を「直接ご本人に聞いてしまおう!」というコンセプトのトークバラエティ『梅沢富美男のズバッと聞きます!』にゲスト出演した際、楠田枝里子さんは自身の結婚観を話しています。

楠田枝里子さんと梅沢富美男さんは初共演ながら、梅沢さんは早速、「なんで結婚なさらないんですか?」と斬り込みます。

すると楠田枝里子さんは、

「結婚というのは、この社会の制度の中で、契約を交わすっていうことですよね。でも私は人を愛することに契約書はいらない、という考えだったので結婚する必要はなかったんです」

と回答。



また、2017年12月1日放送のTBS系『ビビット』にVTR出演した際、自身の結婚しない理由を語っています。

現在まで独身を貫いているが、「若い頃から結婚願望はなかった」といいます。

「結婚というのはこの社会の制度の中で契約を結ぶということ。私は人を愛することに契約書は要らないと思っていたので、結婚の必要性を感じたことがなかったんです」

とその理由を語りました。


交際していた男性からプロポーズされ、一度は結婚してもいいかなとゆらいだことはあったそうです。しかし、冷静に自分を観察したときに、仕事がうまくいっていなかったことに気づき、「私は逃げ場を探しているのかもしれない。結婚を逃げ場にしてはいけない」と自分を厳しく律したといいます。

この放送での楠田枝里子さんの恋愛観や結婚観に、ネット上では共感する声が多く上がっていたそうです。

楠田枝里子さんの過去の熱愛報道など調べてみましたが、ネット上では有力な情報は見当たりませんでした。

広告

楠田枝里子さんの家族はお金持ち?

楠田枝里子さんは、二人きょうだいで弟が一人います。

弟さんも優秀な方で、医師として活躍しているそうです。

楠田枝里子さんは自身のホームページでブログを書いています。

2011年3月7日の日記には、上京した弟とその息子(当時大学生)とともに食事に行ったことを報告しています。

弟さんは故郷の伊勢で、日赤病院の副院長に就任したとも綴っています。


父親はアマチュアの画家で、母親は栄養学の講師をしていたそうです。

楠田枝里子さんは子供の頃から絵を描くのが好きだったそうです。


楠田枝里子さんは、”家族・実家がお金持ち?”という噂があるようですが、確かな情報は見つかりませんでした。

楠田枝里子さんは、幼稚園時代からバレエを習っていたそうです。

将来バレリーナになりたいと思っていた、というエピソードもありました。

弟さんが医師であること、小さい頃バレエを習っていたというエピソードなどから、実家がお金持ちなのかなと思う人が多くいるのかもしれません。

次ページ:楠田枝里子さんの事務所は?&消しゴムやチョコレート、現在についても!