広告

結婚・熱愛彼氏は?

小林涼子さんは結婚しているのか、熱愛彼氏はいるのか調べてみましたが、2021年10月現在、結婚や熱愛報道の記事等は見当たりませんでした。


2019年5月、29歳のときのインタビューでは、仕事、恋愛観、結婚観についての質問があり、以下のように答えていました。

「結婚とか恋愛とか、そんな質問をされることが増えて、『その選択肢もあったのか』と初めて気づきました(笑)。私自身、まだ何もやり遂げておらず、仕事に納得ができていません。もちろん死ぬまでにはパートナーが欲しいし、子供がいてもいいのかもしれないけど、(恋愛や結婚は)今ではないのかなと思います。私はいろいろなことを同時にできない不器用な性格です。今は、芝居に集中していたいし、できる限界まで芝居をしたい。その中で、結婚や出産という瞬間が来たらいいですね」



佐野和真さんとの関係は?
小林涼子さんは、”佐野和真”と検索されています。

俳優の佐野和真(さの かずま)さんは、1989年4月28日生まれ、神奈川県出身、スターダストプロモーションに所属しています。

2007年3月放送のTBSドラマ『砂時計』でヒロインの恋人役の中高生時代を演じ、小林涼子さんと共演しています。

2人に過去に熱愛報道があったという記事は見当たりませんでした。

2007年のドラマ『砂時計』での2人の物語が印象に残っている視聴者が多く、現在も検索されているのかもしれません。

広告

今田美桜さんに似てる?

小林涼子さんは、今田美桜さんに似てるという声がネットで上がっているようです。

今田美桜(いまだ みお)さんは、1997年3月5日生まれ、福岡県福岡市出身、株式会社コンテンツ3所属の女優、グラビアアイドル、タレントとして活躍しています。

Twitterでは、2人の顔や雰囲気が似ているとの投稿が複数見られました。

小林涼子さんと今田美桜さん、二人ともぱっちりとした瞳が印象的で、かわいい雰囲気も似ていると感じます。

現在

小林涼子さんは、2021年10月にスタートした、清野菜名さん主演、坂口健太郎さんが共演するTBSドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演しています。


本作は、「フィール・ヤング」(祥伝社)連載中の有生青春による同名漫画を原作としたラブコメディー。

独身を謳歌している27歳のデザイナー・大加戸明葉(おおかど あきは)役の清野菜名さんと、とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、出会ったばかりの女性に偽装結婚を申し込む、広告代理店に勤める30歳の百瀬柊(ももせ しゅう)役の坂口健太郎さんが共演します。

小林涼子さんは、主人公・明葉の同僚で先輩デザイナー・藤井ひかりを演じています。2.5次元俳優が好きで、推しのためなら日本全国どこへでも向かう、リアルよりSNSで繋がった友達のほうが多い、というキャラクターを演じています。




また、2021年10月3日にスタートした、上白石萌歌さん主演のWOWOW連続ドラマW『ソロモンの偽証』に、森内恵美子 役で出演しています。

本作は、宮部みゆき原作の長編推理小説をドラマ化、WOWOW開局30周年記念番組として、『連続ドラマW』で放送されています。

小林涼子さんのTwitterやインスタグラムでは、ドラマの出演情報や、オフショットなどもみられます。

インスタグラムでは農作業をしている投稿もあります。

2021年10月のインタビューで、小林涼子さんは都合のつくときには、新潟県上越市にある、父親の友人の農家のところへ行き、米作りの手伝いをしているそうです。

ドラマ、CMへの出演やYouTube配信など、様々なジャンルで活躍する小林涼子さん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、女優の小林涼子さんについて、でした!