広告

結婚・旦那・子供は?

瀬戸さおりさんは、以前、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんと結婚した?という噂があがり、話題になっています。


ジャングルポケット・斉藤慎二(さいとう しんじ)さんは、2017年12月に結婚を発表しています。

斉藤慎二さんの結婚のお相手は、タレントの『瀬戸サオリ』さんという方です。

瀬戸さおりさんとは別の方なのですが、勘違いしてしまう人が多くいたようです。


瀬戸さおりさんは、2021年8月現在、結婚しているという情報は見当たりませんでした。



広告

現在

瀬戸さおりさんは、2021年7月、ドラマ『にぶんのいち夫婦』に出演していました。

ドラマ『にぶんのいち夫婦』は、比嘉愛未さん主演で、2021年6月からテレビ東京系にてスタート。

2021年7月29日、最終話が放送されました。


本作は、夫の浮気疑惑、セックスレス、仕事や友達関係など“結婚生活”を描いたラブストーリーです。

イケメンで誠実な夫と誰もがうらやむような新婚生活を送っていた中山文(比嘉愛未さん)は、ある日、夫のスマホに届いた見知らぬ女性からの意味深なメッセージを目にしてしまったことで、夫の浮気を疑い始める。2か月のセックスレスも重なり、不安を募らせながらも浮気相手から夫を取り戻すべく、文は証拠探しに動きだす。というストーリーです。


瀬戸さおりさんは、専業主婦で、夫との結婚生活にある秘密を抱える今井優香役で出演しています。



また、2021年9月に上演予定の、舞台『物理学者たち』への出演が発表されました。



ドラマ、舞台、映画と、幅広い分野で活躍する瀬戸さおりさん、これからどんな作品に出演するのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、女優の瀬戸さおりさんについて、でした!