広告

長男・大学

長男の空良(そら)くんは、2021年4月、大学に進学しています。

奥山佳恵さんは、2020年12月4日、自身のインスタグラムを更新し、長男の大学合格を報告し、次男との兄弟ショットを公開しています。

フォロワーからは「合格おめでとうございます」「息子君もよしえちゃんもお疲れ様!」「素敵な大学生活を送って下さい」「優しくて良いお兄ちゃん」などの声が寄せられています。



そして、2021年4月4日の自身のアメブロを更新、空良くんが大学の入学式を迎えたことを報告しています。

長男・空良くんの大学はどこなのか、たくさん検索されているようですが、インスタグラムの写真でも大学名は消してあり、公表はしていないようです。

広告

自宅・藤沢・辻堂

奥山佳恵さんは、神奈川県藤沢市辻堂に自宅があるそうです。



長男・空良くん出産後は、奥山佳恵さんの実家がある目黒区に新居を構え、子育てをしていました。

その後、都会に生きづらさを感じ、サーフィンが趣味で藤沢に住んだことのある夫・稲葉功次郎さんの提案で、神奈川県藤沢市に移住します

引っ越したのは、長男の空良くんが9ヶ月のときだったそうです。



夫の稲葉功次郎さんは、2006年9月、藤沢駅前に自身のヘアサロン『In a Bar』をオープンします。

名字の『イナバ』から、お店の名前になったそうです。

サロンオープンの日には、奥山佳恵さんの所属するアミューズの先輩である富田靖子さんや福山雅治さんからお花が届いたのだそうです。

2人とも、稲葉功次郎さんと仕事をしたことがあるなどの縁があったということを、2007年の奥山佳恵さんのブログに記載されていました。

奥山佳恵さんが留守のときは、夫の稲葉功次郎さんが子どもの面倒をみているそうです。

稲葉功次郎さんは、奥山佳恵さんが海外ロケでパプアニューギニアに行ったときは、お店を2週間閉めたというエピソードもあるそうです。

現在

奥山佳恵さんは、現在、2度の子育て、家族の日々などを伝えるイベント出演・講演活動なども積極的に行っているとのことです。

特技のイラストを活かしたブログ・連載なども好評で、インスタグラムにも投稿しています。


奥山佳恵さん、これからの活躍もとても楽しみです。

以上、タレント・女優の奥山佳恵さんについて、でした!