広告

結婚・夫・子供は?

東風万智子さんは結婚しているのか、旦那さん、子供はいるのかなど調べてみたところ、2021年6月現在、結婚しているという報道や、過去に結婚していたという情報は見つかりませんでした。

東風万智子さんの熱愛彼氏はいるのか、過去に熱愛報道はあったのかなど調べてみましたが、こちらも有力な情報は見つかりませんでした。

東風万智子さんは、TwitterやインスタグラムなどSNSの自身の公式アカウントはなく、公式ブログも本人ではなく代理の方が投稿していて、プライベートについてはあまり公表していないようです。

広告

現在は?

東風万智子さんは、2021年現在、舞台やドラマに出演しています。

2021年1月16日放送のWOWOW連続ドラマW「コールドケース3~真実の扉~」第6話に出演しています。


2021年11月には、新国立劇場 小劇場で上演される、倉持裕作・演出の舞台『イロアセル』に出演予定です。

この舞台は、新国立劇場が実施しているフルオーディション企画の第4弾です。

1800通超の応募の中から10名のキャストが選ばれました。

今回は、2011年に新国立劇場に書き下ろされ、鵜山仁の演出で上演された喜劇「イロアセル」が、作者である倉持自身の演出で立ち上げられました。



真中瞳から改名後も女優として活躍を続けている東風万智子さん。

これからどんな作品に出演するのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、女優・東風万智子さんについて、でした!