広告

ダンス

井森美幸さんは、”ダンス”と多く検索されています。

2020年4月19日放送のゲーム番組「有吉ぃぃ eeeee! そうだ! 今からお前んチでゲームしない?」に初出演したときに、”ダンス”が話題となったようです。

井森美幸さんは、最後にプレイしたゲームはテトリスで、ゲームセンターで最後にプレイしたのもパックマン、ギャラクシー以来で、「最近のゲームは手元にボタンが多すぎる!!」と不安な表情を見せていたそうです。

そんな井森美幸さんでもプレイできると、ダンスゲーム「ジャストダンス2020」に挑戦する流れで、井森美幸さんの過去のダンス映像が放送され、話題となったようです。

ホリプロスカウトキャラバンのオーディションで、レオタード姿で踊る井森美幸さんのダンス映像は”伝説”となっているそうで、ダンスゲームによって35年ぶりに井森美幸さんのダンスが披露されたと話題となりました。

広告

実家・自宅

井森美幸さんは”実家”や”自宅”と多く検索されています。

井森美幸さんは、群馬県甘楽郡下仁田市出身ですが、実家は「鹿の湯荘」という温泉旅館だったそうです。

井森美幸さんは、2歳のとき母親が亡くなった為、温泉旅館「鹿の湯荘」を経営していた母親の兄夫婦の養子になったそうです。

鹿の湯荘は現在は廃業しており、建物も残っていないようです。

現在

2021年6月現在、井森美幸さんは、レギュラー番組はないようですが、多くのテレビ番組に出演しています。

フジテレビ「みんなのKEIBA」や、フジテレビONE「プロ野球ニュース2021」などに不定期出演しています。


井森美幸さんの公式ブログやSNSがないようで、これから出演予定の番組をみつけられませんでしたが、今後もいろいろな番組への出演、TwitterやインスタグラムなどSNS開設はあるのかなど、どんな活動・活躍をするのかとても楽しみです。

以上、歌手・タレントの井森美幸さんについて、でした!