風吹ジュンさんには現在彼氏が!

風吹ジュンさんは離婚後、1男1女を抱えるシングルマザーとして、恋に走ることなく仕事に邁進してきたといいますが、近年、熱愛彼氏の存在を雑誌の取材で打ち明けたことが話題になりました。

その雑誌ではホルモンバランス等の数値が急激に改善し、ウエストがくびれて細くなるなどの変化が起きたことを明かし、さらにその理由として、

原因は何だろう。いや、これしかない。実は私、今、恋をしているのです。あり得ないと思っていただけに自分が一番驚いています

と発言。

その発言は2011年末ごろのことでしたが、以後2014年、2015年と同じ男性とのデート姿が報じられており、その男性がその恋のお相手のようです。

男性については一般人ということもあり、名前や顔写真などの詳細は明かされていないようですが、風吹ジュンさんより少し年下の実業家で、とても優しく、同居はしていないものの、しばしば風吹ジュンさんの家に寝泊まりする関係とのこと。

事実婚と言ってよい関係なのかもしれませんね。私生活が満たされているからでしょうか、元夫に対する恨みつらみは一切なく、

あの時代があったから、今が充実していると思う

として、むしろ感謝の気持ちをお持ちのようですね。

近年、元夫と街でばったり出会ったことがあったそうですが、短い言葉を交わして笑顔で別れたといいます。

とてもつらい思いをさせられてきた相手なのに、そのように振る舞えるなんて素敵ですよね。

なお、風吹ジュンさんの息子さんと娘さんですが、一般人ということもあり、名前や職業、写真画像などの詳細は公表されていないようですが、現在立派に成人し、息子さんは結婚し、お孫さんも誕生したとのことです。

また、娘さんはアメリカ人と結婚し、現在アメリカ在住とのことで、こちらも最近お孫さんが生まれたみたいですね。

風吹ジュンさん、もう2人の孫を持つおばあちゃんだったなんて、驚きですよね。

幼少期から苦労続きだったようですが、現在は公私ともに充実し、とても満たされた生活を送られているようです。現在の風吹ジュンさんのあの素敵な雰囲気も納得ですよね。

以上、風吹ジュンさんについてでした!

同じように著名人と離婚後、一般男性と事実婚生活を送っている薬師丸ひろ子さんについてはこちら