松雪泰子さんの弟は2人!高村晃平さんと松雪陽さん

松雪泰子さんには2人の弟がいて、いずれもイケメンさんです。

松雪泰子さんの上の弟・高村晃平さんは1975年1月生まれ。

(高村晃平さん)

姉と同じスターダストプロモーションに所属し、同事務所の若手俳優集団「劇☆男」のメンバーとして舞台を中心に活躍。

松雪泰子さん主演のドラマに出演したこともあるみたいですね。

なお、「劇☆男」は2018年3月18日のイベントをもって解散とのことです。高村晃平さんは今後はソロで俳優活動を続けていくことになるのでしょうかね。

松雪泰子さんの下の弟・松雪陽さんは1979年6月生まれ。

(松雪陽さん)

1995年から97年にかけて、香月優奈として音楽ユニット「LAZY KNACK」でボーカルとして活動。

以後も様々なバンド/ユニット、ソロで音楽活動を続けるほか、キャンドルブランドを立ち上げるなど実業家としても活躍。

しかし、2013年10月11日に東京・渋谷区の路上でタクシー運転手に暴行を加えたとして逮捕されました。

松雪泰子さんが再婚しない理由は弟だった!?

なお、松雪泰子さんは離婚後、2010年6月に『女性セブン』により、ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダー・KG-K9shotさんとの交際が報じられます。

松雪泰子さんの息子も交えて3人で外出する姿が目撃されるなど、結婚間近と見られていたようですが、後に破局したのだそうです。

そして、その理由というのが驚きで、「2人の弟の世話をするため」だったのだとか。

2人の弟は(特に松雪陽さんは妻子がいる身ながら)収入が安定しておらず、松雪泰子さんが親代わりとなって経済面でも面倒を見ているのだそうです。

再婚すれば新しい家庭に対する責任も増えるため、再婚は断念したというのです。

ただ、これは2012年頃に『女性セブン』で報じられたことですので、現在はそれから年数も経っており、状況も変わっているかもしれません。

いずれにせよ、松雪泰子さんはとても面倒見の良い姉御肌の人みたいですね。

以上、松雪泰子さんについてでした!