桜庭ななみさんの彼氏は?

桜庭ななみさんの彼氏についてですが、ほとんど情報が出回っておらず、過去に週刊誌で2ショット写真とともに報じられるなどの、信ぴょう性のある目撃情報も皆無のようです。

過去に噂になった相手としては、ジャニーズの中山優馬さんがいるようです。

2人は2009年のドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』で共演。

作品内で、桜庭ななみさんは中山優馬さん演じる主人公に次第に惹かれていく女子高生を演じており、そこから噂になったみたいですね。

また、過去に桜庭ななみさんは、理想の男性像として

  • 家族思いであること
  • 何も言わなくても気持ちが通じ合えること
  • はっきり物事を言う性格であること

などを挙げていたそうで、これが中山優馬さんにぴったり当てはまっている、というファンたちの見立てから、噂になったようです。

なお、同ドラマ放送から1年半過ぎた2011年1月時点のこちらの記事によると、バレンタインデーに関する質問に対して、

「あげる予定も、(男性から)もらう予定もないです」

とコメントしていますので、中山優馬さんとのことは、ただの噂にすぎなかったみたいですね。

ジャニーズもスウィートパワーも、恋愛に関しては非常に厳しい「掟」があると言われており、さらに2人とも当時は高校生で駆け出しだったので、なおのこと考えにくいですね。

なお、スウィートパワーに関しては、「25歳まで恋愛禁止」という掟があることが、まことしやかに言われています。

ただ、逆に言うと、この噂を信じるならば、桜庭ななみさんが26歳を迎える2018年10月からは恋愛は解禁、ということになります。

いずれにせよ、かつての美少女女子高生だった桜庭ななみさんも、20代半ばをこえ、立派な大人の女性になりましたので、今後はそれこそ元先輩の堀北真希さんのように、電撃入籍なんてこともあるかもしれませんね。

桜庭ななみさんは韓国人?

桜庭ななみさんを検索すると、「韓国人」という関連キーワードが出てきます。

と言っても、桜庭ななみさんが韓国人というわけではないようです。

どうやら、過去に韓国の男性アイドルグループ・EXO(エクソ)のMVに出演し、それが韓国のファンたちの間で話題になったみたいですね。

2:16~から桜庭ななみさんが登場します。MV内では、桜庭ななみさんとEXOのメンバーが恋人同士を演じているようですね。

改めて拝見すると、やっぱりものすごく可愛いです。地元でものすごい美少女と話題になったのも分かる気がします。

なお、桜庭ななみさんは韓国語が話せるらしく、韓国に一人旅に出かけることもあるのだそうです。きっとかなり使いこなせるのでしょうね。

次ページ:桜庭ななみさんは中国語も凄い!台湾や香港のドラマや映画に出演!動画あり