元ミス・ユニバース日本代表の女優・萬田久子さん。

年齢を感じさせない若々しさとプロポーションで、ダイエットやファッションや髪型が話題です。

その萬田久子さんの、実家や夫や息子、年齢や出身などwikiプロフィールに興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

萬田久子さんのプロフィール

mandahisako1

名前:萬田久子(まんだ・ひさこ)
本名:同じ
出身地:大阪府大阪市大正区
生年月日:1958年4月13日(2016年現在で58歳)
身長:167センチ
学歴:大阪府立港高等学校、帝塚山学園短期大学卒業

萬田久子さんの若い頃

萬田久子さんの若い頃ですが、どのような感じだったのでしょうか。

こんな画像がありました。

mandahisako3

見出しから判断して、おそらく1982年、萬田久子さん24歳の時と思われます。

いつ頃か分かりませんが、こういうのもありました。

mandahisako2

さすが、ミス・ユニバース日本代表に選ばれるだけあって、若い時から綺麗ですよね。

萬田久子さんの出身。実家は肉のマンタ?

さて、萬田久子さんについて、実家が大阪府松原市の「肉のマンタ」という肉屋さんだという噂があります。

ただ、残念ながら、詳しい所在地や評判などの情報は得られず、真相のほどは確かめられませんでした。

萬田久子さんは大阪市大正区出身とのことですので、松原市に実家の肉屋があるとすれば、自宅と店舗は結構離れていることになりますね。

Sponsored Link

萬田久子さんの夫・佐々木力さんと遺産

萬田久子さんは、かつてリンク・セオリー・ジャパンの社長兼CEOの佐々木力さんと交際していました。

ただ、交際を始めた時は、佐々木力さんはすでに既婚者だったそうです。

やがて佐々木力さんは本妻と離婚しますが、その後も事実婚の形で萬田久子さんと25年間を共に過ごしました。

2011年に佐々木力さんは胃がんで亡くなりますが、その際に一切遺産を受け取らなかったことが話題になりました。

佐々木力さんと萬田久子さんは籍を入れていないため、遺言がない限り萬田久子さんには相続権がなかったとのことです。

結局、総額200億円とも言われる佐々木力さんの遺産は、佐々木さんの子供たちに相続されることになったようです。

萬田久子さんの息子と嫁

萬田久子さんと佐々木力さんの間には息子さんが1人いて、名前を陸さんというそうです。

大学は慶応大学とのことで、とても優秀な方のようで、プロゴルファーを目指しているのだとか。

陸さんは、大学在学中から、8歳年上の女性と交際を始めたそうです。

その女性は、元アイドルの水上瞳さんという方です。

水上瞳さんは火サス「神の怒色」などに子役として出演するなど、早くに芸能活動を始め、後にキーヤキッスというアイドルグループのメンバーとして活躍します。

やがて水上瞳さんが妊娠。

萬田久子さんは、息子の妻にはもっと若い人を望んでいたようで、二人の結婚に猛反対したそうですが、陸さんはそれを押し切って水上瞳さんと一緒になり、子供を授かります。

このような経緯のため、萬田久子さんと陸さんの関係は良いとは言えず、疎遠になっているという噂があるようです。

しかし、さんざん結婚に反対しておきながら、孫ができた途端にガラリと態度が変わる人も多いですから、萬田久子さんと息子さんの関係も今後改善していくかもしれませんし、ぜひそうなってほしいものですよね。

以上、萬田久子さんについてでした!