広告

ぺえさんの彼氏の噂のあるへえさん、そしてぺえさんのオネエ疑惑の真相についてです。

ぺえさんの彼氏はへえ?

さて、ぺえさんはオネエなのか?彼氏がいるのか?

へえさんと呼ばれる男性と一緒に住んでいるとのことで、彼氏ではないかと噂されたそうですが、どうやらただの同居人で、彼氏ではないようです。

hee

へえさんは本名を斎藤平七(さいとう・へいしち)さんといい、1995年兵庫県生まれ。

上京後、バイト仲間だったぺえさんの家に居候する形で同居しているのだそうです。

へえさんは現在、読者モデルやカットモデルをなさっているそうです。

また、へえさんはフィリピンのハーフなのだそうです。ご本人がTwitterで発言しています。

へえさんはこうおっしゃっていますが、確かにフィリピンの血が入っているから、あのようなエキゾチックな彫りの深い顔立ちなのだな、と納得ですよね。

広告

ぺえさんはオネエ?

それではぺえさんはオネエなのか?

ぺえさんはへえさんに「絶賛片思い中」とのことですが、へえさんの方にはそのような気はないそうです。

とは言え、実際にはぺえさんの恋愛対象は女性で、「女の子になりたい気持ちはない」とのこと。

ですので、いわゆるオネエというのには当てはまらないのかもしれまえせん。

ぺえさんが自称しているような「ジェンダーフリー」という言葉が当てはまるのかもしれませんね。

ということは、上の絶賛片思い中、というのも、テレビ用の設定なのでしょうかね?

しかし、その一方で・・・?

その一方で、ぺえさんは、小学校高学年くらいから女性より男性に興味があり、中学2年生で彼氏ができたとも発言しています。

どちらが本当なのでしょうか?

「ジェンダーフリー」とは「性別から解放されている」という意味合いがあるようなので、もしかしたら、どちらでもOK、というタイプなのかもしれませんね。

ゆとり世代ではなく、「さとり世代」などと言われているようですが、こういうとらわれのなさが、そう呼ばれる理由になっているのかもしれませんね。

以上、ぺえさんについてでした!