さて、小暮剛さんの出張料理の値段や評判はどのようなものなのでしょうか?

また、嫁など結婚や家族についても調べてみました。

小暮剛さんの出張料理の値段や評判は?

さて、小暮剛さんの出張料理の評判ですが、何しろ場所が自宅になり、さらに最低価格が8万円で、別途交通費もかかるということで、普通のレストランのようには口コミなどが出回っているわけではないようです。

しかし、ピラティスの人気インストラクターである本橋恵美さんが、ブログにその時の様子を投稿しているのを見つけました。
http://ameblo.jp/emifit/entry-10283345662.html

オリーブソムリエだけあって、オリーブのチョイスが素晴らしく、「フランス料理=バターやクリームたっぷり」のイメージを覆す、さっぱりとしたヘルシーで美味しい料理だったそうですよ。

自宅にいながらにして、こんな本格的な料理が楽しめたら、本当に感激でしょうね。

ちなみに身長187センチでとてもガタイの良い小暮剛さん、本橋恵美さんによると、「白衣を脱ぐと怖い格闘家にしか見えない」のだとか^^;

小暮剛さんの嫁など家族は?

さて、そんな小暮剛さんの家族が気になるところですが、2009年に情熱大陸に出演なさったときには「47歳独身」と紹介されています。

あれから7年が経つわけですが、その間に結婚したという話は出ていないようなので、現在も独身と思われます。

世界を股にかけて活躍しているわけですから、結婚したとしても、奥さんにかける負担などを考えると、なかなか落ち着くことは難しいと考えているのかもしれませんね。

小暮剛さんの祖父は石職人で非常に手先が器用だったらしく、小暮剛さんはその血を受け継いでいるみたいですね。

また、祖母が寝たきりだったらしく、家族で介護していて、小暮剛さんも祖母のために料理を振る舞ったりしていたそうですが、その時に「身体が不自由で外に行けない人にも、家で美味しい料理を食べてもらいたい」と思った経験が、出張料理人のアイデアに結びついたのだそうですよ。

以上、小暮剛さんについてでした!