広告

吉田栄作さんとの関係は?

森尾由美さんは、過去に俳優・歌手の吉田栄作さんと噂になっていたそうです。

森尾由美さんは、2018年11月に放送されたトークバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した際、アイドル時代の話をしていたそうです。

森尾由美さんと吉田栄作さんは、1990年のドラマ「キモチいい恋したい!」で共演しています。

そのドラマの中でキスシーンもあったそうです。

森尾由美さんは、吉田栄作さんのことを『かっこいいな、付き合えたらいいな…』と思っていたそうです。

森尾由美さんと吉田栄作は、一緒に飲みに行ったり、送ってもらったりすることもあったそうですが、二人の間には何も起きず、後日『由美ちゃんはタイプじゃなかった』と告げられてしまったのだそうです。

広告

ピンクハウス

ピンクハウス(PINK HOUSE)は、ファッションデザイナーの金子功さんが設立したファッションブランドです。

ピンクハウスは、フェミニンさを前面に出し、リボン・ピンタック・ピコフリル・レースを贅沢に使用し、重ね着によりボリュームのあるコーディネートができることが最大の特徴です。

ピンクハウスは、森尾由美さんが出演するトーク番組「はやく起きた朝は…」に衣装提供していることでも知られています。



デビューから変わらずきれいな森尾由美さん。トーク番組やドラマ出演など幅広いジャンルで活躍しています。

これからどんな作品に出演していくのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、森尾由美さんについて、でした!