広告

結婚・夫・子供は?

松金よね子さんは結婚しているのかなど調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

インタビュー記事でプライベートについての話を詳しくしているものは見当たりませんでした。

あるインタビュー記事では、松金よね子さんが”結婚生活ひとつとっても努力と忍耐と思っていましたけど、今は感謝ですね”と話している場面があり、結婚しているのかなと思う箇所でした。

お子さんはいるのかなどはわかりませんでした。


広告

似てる?

松金よね子さんは、”どんぐり”や”スーパーフライ”のワードで多く検索されているようです。

調べてみたところ、松金よね子さんに似ている芸能人ということで検索されているようです。


”どんぐり”というのは、女優の竹原芳子(たけはら よしこ)さんのことです。


竹原芳子さんは、大ヒット映画「カメラを止めるな!」に出演し、その特徴的な見た目と耳に残る大阪弁で一躍注目を集めました。

2021年3月31日に、芸名を”どんぐり”から本名の”竹原芳子”として活動することを発表しています。



”スーパーフライ(Superfly)”は、越智志帆(おち しほ)さんがボーカルを務める音楽ユニットです。

60-70年代の洋楽をベースに邦楽テイストをミックスさせた独自の音楽性と、越智志帆さんのパワフルかつソウルフルな歌声と圧倒的なライブパフォーマンスで高い評価を受けています。


現在

松金よね子さんは、2021年4月、テレビ東京のドラマ24『生きるとか死ぬとか父親とか』第2話、フジテレビドラマ『イチケイのカラス』第2話に出演しています。

これからどんな作品に出演されるのか、今後の活躍もとても楽しみです。

以上、松金よね子さんについて、でした!