広告

結婚

岡本玲さんは、”結婚”という検索ワードが上がっています。

調べてみましたが、今現在、岡本玲さんが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

岡本玲さんは、2020年1月に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です 京都で開運!新春2時間SP」(関西テレビ)に出演の際、『結婚相手に求める条件』を告白しています。

番組の中で、岡本玲さんは、「結婚はしていないです」と話しています。

岡本玲さんは、洗濯物のたたみ方にこだわりを持っていると語っていて、きれい好きな方のようなのですが、結婚相手に求める条件として、

「私の今の結婚相手の条件は、自分と同じ綺麗さをキープできる人なんですよ。絶対無理じゃないですか。」

「はじめは”私が気になるからすればいいや”てやっていても、だんだん”なんで私だけせなあかんねん”てなると思う。」

と、自身の結婚観を話していたそうです。

熱愛彼氏は?

岡本玲さんは過去に熱愛があったのか、調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

しかし、過去に、根拠のない交際の噂があり、岡本玲さん本人が、困っているとツイートしていたという記事がありました。

2018年の報道によると、2009年ころからネット上で、”Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと付き合っていた”と、真偽不明の噂が根強く残っていたそうです。

しかし、岡本玲さんは、噂になっている相手の名前は明言せずに、”プライベートで一度もお会いした事がない方”とツイートしています。

2018年に、有岡さんの熱愛が報じられたときに、過去の熱愛に関してネット上の真偽不明の噂がでまわったことに、岡本玲さんが困惑していたという一幕があったようです。

広告

病気・白血病とは?

岡本玲さんは、”白血病”や”病気”と多く検索されています。

調べてみると、岡本玲さんが白血病であるとか病気である、ということではないようです。

女優・タレントの吉井怜(よしい れい)さんと岡本玲さんを混同して検索されているようです。

吉井怜さんは、1982年3月18日生まれ、現在38歳です。

2000年に、奄美大島でのグラビア撮影のとき、急性骨髄性白血病を発症し、骨髄移植を受けました。

仕事復帰後も、ドラマや映画など多くの作品に出演。

2005年には、俳優の山崎樹範(やまざき しげのり)さんと結婚しています。

現在は?

2021年1月現在、岡本玲さんは、「秘密のケンミンSHOW極」などのバラエティ番組への出演や、本の要約アプリ”フライヤー”のCM出演など、幅広い分野で活躍されています。

今後の活躍もとても楽しみです。

以上、岡本玲さんについて、でした!