広告

目標

佐藤美希さんの目標は、所属事務所の先輩である優香さん。

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞時には、「『non-no』のモデルさんも女優として仕事をなさっている方もいるので、女優業もできたら」と話しており、モデルの仕事に加えて女優業にも意欲を見せていました。

グラビア

佐藤美希さんは、ウエストのくびれが自慢ということで、「週間プレイボーイ」により、”新くびれ女王”と命名されます。

毎日ストレッチなどのエクササイズを行い、グラビアの撮影前には、「筋トレをしたり、とにかくひねったりして、くびれを中心にして動いている」とのこと。

くびれを維持するために、努力を重ねているそうです。

熱愛彼氏は?

現在26歳の佐藤美希さん、熱愛報道があったのかなど、調べてみましたが、そういった情報は見当たりませんでした。

今は女優やモデルの仕事に集中しているのかもしれません。

広告

筧美和子とは?

佐藤美希さんは、”筧美和子”さんと検索されています。

どうやら、筧美和子さんと似ている、という声が上がっているようです。

筧美和子さんは、1994年3月6日生まれ、現在26歳。

モデル、女優、タレントとして活躍されています。

2013年、リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、癒やされる雰囲気やスタイルの良さで、一躍注目を集めました。

確かに、比べてみると、顔や雰囲気が似ている気がします。

フラッシュとは?

佐藤美希さんは、”フラッシュ”と検索されています。

2020年5月19日発売の、写真週刊誌「FLASH」の表紙に登場し、そのくびれボディが話題となって、多く検索されているようです。

グラビアでの人気が伺えます。

競馬とは?

佐藤美希さんは”競馬”と検索されています。

Jリーグのほかにも競馬にも携わっているのかと調べてみましたが、そうではなく、フリーアナウンサーの「佐藤美樹」さんが競馬の番組を持っており、名前の読みが同じなので、一緒に検索されているようです。

佐藤美希さんは、競馬番組に出演していたという情報もありませんでした。

モデルとして人気を集める佐藤美希さん、今後は女優としての活動などの活躍も楽しみです。

以上、佐藤美希さんについて、でした!