時任三郎さんの結婚なれそめ、妻は橋本千佳さん

時任三郎さんは1991年2月に9歳年下の元モデル・橋本千佳さんと結婚しています。

なれそめはパラグライダー愛好者の集まりで出会ったことから。

橋本千佳さんは喘息持ちでアレルギー体質という病弱な身体だったそうで、そのため自信をなくし落ち込む日々が続いたといいます。

そんなときにパラグライダーに誘われて気分転換に参加したところにいたのが時任三郎さんだったのだそうです。

そのとき橋本千佳さんは捻挫してしまったそうですが、時任三郎さんが氷を持ってきて看病してくれたことがきっかけで仲良くなったのだといいます。

結婚後、千佳さんは3人の子供を出産。2男1女の母親となります。

次男を身ごもっていた1999年にニュージーランドに移住し、自然豊かな環境の中で子供たち、家族とのふれあいの時間を多く過ごします。

この移住は子供のためであると同時に、千佳さんの体調をも気遣ったものでした。

そして、実際に効果はてきめんに現れ、千佳さんは快方に向かったといいます。

千佳さんは幼い頃に両親が離婚し、母親が働きづめでほとんど顔も見ることができないという環境に育ったのだそうです。

そのため、2003年に帰国してからは、複雑な家庭環境の子供たちのために貢献できることはないかと考えはじめ、心理カウンセラーとヨガインストラクターの資格を取得。

現在は「ライフカウンセラー」として、日本のみならず世界を忙しく駆け回り、多くの人たちに癒やしをもたらす存在として活躍しています。

時任三郎さんの子供は3人!娘はCanaさん!

時任三郎さんと千佳さんの間には2男1女がいます。

長男:91年4月24日生
長女:93年8月11日生
次男:99年生

長女の花夏(かな)さんは2016年7月にCana名義で歌手デビューを果たしています。

デビューシングル『あなたとずっと』は、2016年6月からAmazonプライム・ビデオで配信されたドラマ『はぴまり~Happy Marriage!? ~』の挿入歌として話題になりました。

Canaさんはニュージーランド仕込みの英語が特技で、夢を英語で見るほどなのだとか。

音楽は海外時代にMTVを観て育ち、現在はラップ一辺倒でラップばかり聴いているそうです。

この曲自体も日本人離れしたハスキーボイスで洋楽の雰囲気のあるバラードになっているとのことです。

時任三郎さんの息子は俳優?

時任三郎さんの息子さんについてですが、どうやらネット上では俳優だとか斎藤工さんだとかいう噂が流れているようです。

(斎藤工さん)

その理由はというと、2人とも高身長で顔立ちも似ている、ということらしいのですが、斎藤工さんは1981年生まれですので、1991年に結婚してその後子供をもうけた時任三郎さんが父親ということはありえません。

では、2人の息子さんたちは現在どうなさっているのか、ですが、まったくと言ってよいくらい情報が出回っていないようで、詳細については一切わかりませんでした。

以上、時任三郎さんについてでした!