田中圭さんが浮気!?

いわゆる「授かり婚」で結婚を決めた田中圭さんでしたが、結婚後は愛妻家として知られ、仕事の後は自宅に直行し、必ず家族と一緒に食事をとるなど、家庭を大事にしてきたといいます。

ところが、結婚5年目の2015年に写真誌でグラビアアイドルとの浮気を報じられ、そのイメージが崩れ、離婚危機が噂されるようになりました。

しかし、離婚には至らず、2016年には次女が誕生していますので、この浮気報道で家庭が崩壊するということはなかったみたいですね。

これにとどまらず、2018年11月には女性誌で女優の内田理央さんとの「密会」が報じられます。

またか、と思いきや、これについては内田理央さんが後日、

「ちょっと変に書かれていますけど、本当にただのご近所会。仲間であり良い先輩で座長です」

と釈明しています。

内田理央さんと田中圭さんは『おっさんずラブ』で共演するなど、仕事での関係が深く、単なる仕事仲間の食事会に過ぎなかったみたいですね。

(『おっさんずラブ』より)

とは言え、内田理央さんと会う前は都内の雀荘で賭け麻雀に興じていたそうで、既婚者ながらかなり遊び人風な行動ではあります。

他にも、ドラマ『獣になれない私たち』で共演した新垣結衣さんとの不倫情報のような、真偽不明の噂もあったりするみたいですね。

これはさすがにデマだと思いますが、結婚を決めたときの発言といい、夜遊び報道といい、田中圭さんは良くも悪くも正直に生きている人なんだろうな、という印象です。

田中圭さんの子供は2人!名前、学校、年齢、写真画像は?

田中圭さんとさくらさんの間には、2人の娘さんがいます。

長女:2012年2月6日生
次女:2016年8月3日生

名前は非公表のようですね。まだ幼い女の子なので、やむを得ないのかもしれません。

写真画像についても非公表のようです。さくらさんの友達のSHEILAさんのブログに、さくらさんとともに娘さんの写真画像がアップされていたりしますが、さすがに顔出しはNGのようです。

長女は2018年4月に小学校に入学しています。学校についても非公表のようですが、これについては、

「同じ小学校には瑛太・木村カエラ夫妻の子どもや、谷原章介の子どもも通っていて、学校行事の際には芸能人父兄が集結することも多いといいます」

田中圭、完全ブレークも“娘の学校行事”では誰にも気づかれない「無オーラ」地味生活継続中

とのことですので、ここからある程度の見当をつけることができそうです。

谷原章介さんについて
瑛太さんと木村カエラさんについて

まず、谷原章介さんの子供は世田谷区の区立小学校に通っており、またその自宅は世田谷区深沢にあることが知られています。

また、田中圭さんは2016年11月未明の飲酒した帰りに、世田谷区深沢の区道でトラックと接触事故を起こしており、いったん帰宅した後に病院に搬送されています。

ですので、田中圭さんの自宅も深沢近辺である可能性は高そうです。

これらのことから、田中圭さんの子供の小学校としては、

  • 東深沢小学校 深沢一・二・四丁目全域、三・五丁目一部
  • 等々力小学校 深沢三・五丁目一部
  • 深沢小学校 深沢六丁目全域
  • 桜町小学校 深沢七・八丁目全域

(番地は通学区域)

あたりが候補に上がりそうです。

芸能人といえば子供を青山や和光などの名門私立に通わせるイメージがありますが、最近は辻希美・杉浦太陽夫妻や庄司智春・藤本美貴夫妻、中田敦彦・福田萌夫妻など、子供を公立に通わせる人も増えているみたいですね。

以上、田中圭さんについてでした!

原田知世さんについて
吉田鋼太郎さんについて