木本美紀さんと西城秀樹さんの子供は3人!学校は?

木本美紀さんと西城秀樹さんは2001年に結婚した後、3人の子供を授かります(敬称略)。

長女 莉子 02年生

長男 慎之介 03年生

次男 悠天(ゆうま) 04年生

3人揃って端正な顔立ちですね。確実に美男美女の両親の血を受け継いでいるようですね。

木本美紀さんと西城秀樹さんの子供の学校は?将来は芸能界入り?

ちなみに、美紀さんが子供たちと外を歩いていたら、西城秀樹さんの子供と知らずに3人ともそれぞれに声を掛けられたことがあったみたいですね。

分かる気がしますよね。写真の時点ですでに芸能人っぽいオーラがあるのは、さすが血のなせるわざでしょうか。

全員とは言わないまでも、このうちの誰か1人くらいは芸能界入りする可能性は十分にありそうです。将来がとても楽しみですね。

子供の学校についてですが、地元・横浜の森村学園ではないかと言われています。

森村学園は横浜市にある幼稚園、初等部、中等部、高等部を設置している私立学校で、出身者として

黒澤明監督
イサム・ノグチさん
一青窈さん
May J.さん
松本伊代さん
尾上菊五郎さん(7代目)
大橋マキさん
八木沼純子さん

など、文化、スポーツ、芸能など各界に数多くの著名人を輩出しています。

他にも、慶應義塾横浜初等部、桐蔭学園、横浜雙葉、精華小学校などが候補に挙げられているみたいですが、目撃情報などがあるわけでもなく、憶測の域を出ないようですね。

西城秀樹さんの自宅が横浜市青葉区にあり、その近隣の私立という観点からこれらの学校が候補に挙がっているに過ぎないのではないでしょうか。もちろん当たっている可能性は十分にありますけどね。

以上、木本美紀さんについてでした。最後までお読み頂きありがとうございました。