國村隼さんの事務所は?

國村隼さんの事務所に関心のある人が多いようです。ファンレターなどを送る先ということなのでしょうね。

調べてみたのですが、どうもおおっぴらに公表されているわけではないようで、ホームページなども見当たりませんでした。

しかし、ネット上のファンと思われる人たちの情報によると、東京都港区にある

澪スタジアム

という事務所に所属しているみたいですね。

この事務所は(少なくともネット上では)ほとんど情報が公開されていないようです。

女優の瀬戸カトリーヌさんが過去に一時期所属していた(現在はノックアウト所属)ということ以外は、他の所属タレントについてははっきりわかりませんでした。

ファンレターなど、同事務所の連絡先については、こちらのURLをどうぞ。
http://pro.koiwazurai.com/pro255swri.html

國村隼さんの結婚

國村隼さんの結婚についてですが、ほとんど情報が出回っていないみたいですね。

ただ、過去に一度結婚して離婚した経験があり、いわゆるバツイチなのだそうです。

現在は独身で、多彩な趣味を持ち、独身生活を謳歌しているみたいですね。

釣り、アーチェリー、サッカー、バイク、車など、趣味の傾向からしても、独身の方が気楽でいい、と感じているのかもしれませんね。

ちなみに理想のタイプは「硬質な人」なのだとか。

柔らかい女性的なタイプというよりは、男性的な気質を持った女性がタイプ、ということなのでしょうか。

國村隼さんは映画にのめり込んだ理由として、

エンジニアという仕事とは別なようでいて、作業自体はものを作るということで共通項も多いと思いました。とくに映画はカメラにしても録音にしてもメカニカルな部分が入って来ますでしょ。もの作りの仕事って、やらなければならない課程というか、工程というか、ほぼほぼ似ています。そんな風に考えたりして面白がってやれたんだと思います
血のつながりあればいいの?國村隼が考える家族とは

と述べています。

経歴といい、趣味といい、映画の捉え方といい、女性のタイプといい、かなり「理系男子」的な傾向があるように見受けられます。

趣味がピッタリの硬派な女性とご縁があれば、今後もしかしたら…?というところかもしれませんね。

次ページ:國村隼さんと韓国の関係は?基本良好だが問題も発生!