広告

賀来千香子さんの離婚の原因・理由

さて、賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚の原因・理由についてですが、上に挙げた「おしどり夫婦」は仮の姿で、実際には新婚当初から「仮面夫婦」だったという噂もあるようです。

結婚当初からすれ違い仮面夫婦だった?

結婚直前に宅麻伸さんが別の女性と2股を掛けていることが発覚したということがあったようです。

元歌手の女性が、挙式直前になって、自分が宅麻伸さんと8年間交際していたことを雑誌で明かし、その直後に宅麻伸さんが会見を開き弁明。

さらにその翌日、賀来千香子さんも会見を開き、宅麻伸さんを信じる旨の発言をします。

その後、そのまま結婚に踏み切ったものの、新婚旅行では賀来千香子さんは母親とばかりいて、宅麻伸さんと2人きりになることはなかったといいます。

また、新居に寄り付くこともなく、2人で旅行や食事に出かけている姿の目撃情報もなく、結婚当初からずっとすれ違っていた、というのです。

さらに、賀来千香子さん自身も、結婚前は柳葉敏郎さんやイチローさんなどと噂になるなど、恋多き女だったといいます。

一方の宅麻伸さんも他の女性たちとの密会情報があったりなどしたらしく、これらのことから2人の結婚は当初から「偽装婚」だったという声があったようです。

離婚直前まで同居しており、仲は悪くなかった?

この話が本当だとすれば、かなり驚きですが、一方で、こういう話もあります。

賀来千香子さんと宅麻伸さんの連名の文書によると、2人はいつしかすれ違うようになり、18年間の結婚生活を送るうちに、埋めることのできない距離ができてしまったのだといいます。

2人の離婚は、話し合いが始まってからわずか2週間で決まったそうで、直前まで同居しており、身近な人たちにも寝耳に水だったといいます。

理由については、お互い真面目で、浮気などということはなく、周囲の人たちにもよく分からなかったのだそうです。

こちらの話によれば、離婚成立まで同居していたので、仲が悪いわけではなかったのでしょうね。むしろ仲は良かったのだろうと思われます。

しかし、「距離ができた」という表現から、夫婦としての関係を続ける意味を見いだせない程度には心が離れてしまったのかもしれません。

広告

結局、離婚の理由の真相は?

上の「当初から偽装結婚説」と「18年の間に次第に距離ができた説」はどちらが正しいのでしょうか?

生活についても、「偽装結婚説」は、当初から別居していたといい、「次第に距離ができた説」では離婚成立まで同居していたと報じています。

残念ながら、これほど違う話が同時に出てきてしまう以上、どちらが正しくてどちらが間違っているかは判断できません。

ただ、個人的には、当初から偽装結婚で心が離れていたというなら、なぜ18年目で離婚したのかがよく分かりません。

嫌々だったらそもそも18年も続かないはずだし、完璧にビジネスと割り切れるのであれば、私情を挟まず仮面夫婦を継続できたはずです。

これに関しては、松平健さんが賀来千香子さんに影響を与えたという声があるようです。

共演した時に、奥さんを亡くした後も、仕事に子育てにと頑張っている松平健さんの姿を見て、「自分もひとりでやり直そう」と思ったのではないか、という憶測があるようなのです。

ただ、これもあくまで憶測に過ぎず、真相は分かりません。

結局のところ、賀来千香子さんと宅麻伸さんの離婚の理由は、お二人にしか分からない、といったところに落ち着きそうです。

賀来千香子さんの子供

なお、賀来千香子さんと宅麻伸さんの間に子供はいないそうです。

これについても、「当初から偽装結婚説」では、賀来千香子さんが子作りを拒否し続けていた、というものがあるようです。

しかし、やはりこれも、賀来千香子さんご本人の発言ではない以上、ただの憶測に過ぎず、真相は不明です。

以上、賀来千香子さんについてでした!

賀来千香子さんと賀来賢人さんの関係、家族(兄や父親、母親)についてはこちら